◆2016年スイーツ初め◆-六花亭円山店【札幌市中央区】-

初詣と所用を済ませ小腹が空いてガマンできず(>_<)

大福の気分だったのでお餅やさんに手当たり次第10件ほど電話をかけましたが
1月3日ということもありどこも撃沈…

最近お気に入りの六花亭円山店の喫茶室を思い出し電話してみると営業しているとのこと。

早速向かいましたε=┌(・∀・)┘
8割ほど席は埋まっていましたがすんなり入店。
お目当てのスイーツメニューから…

image/_w_a_l_walkeathokkaido_20160103212857114.jpg

image/_w_a_l_walkeathokkaido_20160103212911713.jpg
image/_w_a_l_walkeathokkaido_201601032128409b2.jpg
迷った挙げ句、腹持ちのよさそうなバームクーヘンを注文。

添えられた生クリームが甘さ控え目で美味しいです♪
味はプレーン2個、コーヒー1個
image/_w_a_l_walkeathokkaido_201601032128075fa.jpg
同行者は新製品のアップルパイを。

ほんのり温かくて上のリンゴがサクサクで一般的なものよりフレッシュ感が残っていました(^-^)
今日はただスイーツでお腹を満たしたかっただけなので珍しくコーヒーなしでした。

勢いよくたべたので運ばれてきてから10分位食べきってすぐに退店。
こんなの初めてかも笑

帰りに好物の桜餅どら焼を購入してまた明日の楽しみができました。
バームクーヘン300円
アップルパイ300円
桜餅100円
どら焼130円
これだけ楽しめて1000円以下なんて素敵
image/_w_a_l_walkeathokkaido_20160103212752696.jpg

北海道札幌市中央区南2条西27丁目174
TEL◆0120-12-6666
営業時間◆10:30~18:30
駐車場◆有(20台位)
定休日◆無

六花亭 円山店ケーキ / 円山公園駅西28丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です