◆クーポンサイトでお得にカレー◆-SpiceCafeVerodeca(スパイスカフェベロデカ)宮の沢店【札幌市西区】-

以前クーポンサイトポンパレで買っておいたクーポンでお得にランチ♪
スープカレー屋のルーカレー(炙りチーズルーカレー)とアロエラッシーが

セットで半額の500円!

 

ポンパレには、半額や60%OFFなどお得なクーポンが結構あります。

マメにチェックしていてかなりお世話になっています。

お得なクーポンはこちらからチェック^^

使用期間が3か月以上あるものが多いので ちょくちょく買ってストックしてます。

 

リクルートポイントで買うこともできるので、ホットペッパーでネット予約をした時の
ポイントをコツコツ貯めて購入しています^^

このように週末のランチで使用できるのでかなりオススメですよー

 

image/_w_a_l_walkeathokkaido_20160105195909b4d.jpg

ルーは今流行りの スパイスが効いた無水カレーでした。

辛さはそこまでないのでテーブルに置いてあるスパイスでお好みでプラスするスタイル。
卵はいい感じの半熟で 燻製のスモーキーな香りがアクセント。

チーズがとろけてスパイスの辛さをまろやかにしてくれるので 辛いのが苦手なわたしにはありがたかった~^^

 

image/_w_a_l_walkeathokkaido_201601051958415a4.jpg
通常メニューとは別に1枚もののメニューがあったので きっと絶賛売り出し中なんですね

大盛りや 素揚げ野菜が載ったものもありましたよ^^

 

セットのラッシーはアロエの果肉入りでした。
果肉は小さ目なので細いストローでもスルスル飲めて ちょっと甘さが強かった印象。

もう少し甘さ控えめな方が カレーの味を邪魔しないかなぁと思いました

 

image/_w_a_l_walkeathokkaido_20160105195814718.jpg

 

行く前に電話すると「クーポン使用だと席の予約はできないです」とのこと> <

店内は混み合っていましたが、たまたま小上がり席が空いていたのでゆったり食べれて良かった~◎

 

西11丁目にも支店があるので 次回はスープカレーが食べてみたいな

 


【SpiceCafeVerodeca(スパイスカフェベロデカ)宮の沢店】
札幌市西区宮の沢1-1-6-27 サンステージ宮の沢1F
TEL◆011-666-6661
営業時間◆11:30~21:00
定休日◆ 不定休
駐車場◆有(店舗前2台)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です