◆G DININGで高級和牛焼肉◆-和牛DINING賽(SAI)【札幌市中心部】-

ちょっと時間が経ってしまいましたが
会社の忘年会で美味しいお肉を食べてきました!

うちの会社はほぼ営業マン(40歳以上のおじさん)なので
ぱっとしない海鮮居酒屋ばっかり(´・_・`)

しかーし!今回初めて女性陣がお店を決めて
半分は会社のお金で行けることになりましたー♪
(いつもは全額自腹です^^;)

IMG_20151222_193153.jpg
一品目はサーロインとヒレ

一人前ずつお皿が分かれていて各自
自分好みのタイミングで食べられました。
サーロインもいいけど、やっぱりヒレうまし
IMG_20151222_193812.jpg
1㎝以上の厚切り牛タンも美味。

こんなに厚いのは初めて食べたので
噛み切りずらかったけど美味しかった~!
IMG_20151222_201731.jpg
綺麗にサシの入った焼きしゃぶはお肉を軽く炙って、
生野菜を巻いてポン酢でさっぱりいただきます。
IMG_20151222_201846.jpg
卵が青い新鮮な海老とタラバ蟹

写真は撮れませんでしたが牛カルビも厚切りでした♪

前菜は生ハムと生野菜、お肉がちょっと重くなってきたタイミングで
サラダも出てきました。
焼き物が一通り終わってからは栗ごはん
〆は鉄板柚子シャーベットでした。

飲み放題付の高めのコースを探すのは結構大変でしたが
思っていたよりもボリュームがあって特にお肉が美味くて大満足でした。
(今回は120分飲み放題付9000円のコース)

自分で焼くのはちょっと…と思っていましたが
好みのタイミングと焼き加減で頂けるのが良かったです◎

いつもこんな宴会だったらいいのになぁ

北海道札幌市中央区南3条西3丁目 G DINING 8F
TEL◆011-222-9333
営業時間◆17:30~24:00
定休日◆無休
駐車場◆無

ステーキ / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です