◆ライブ後に世界のビール◆-HOPS(ホップス)【札幌市中央区】-

教育文化会館での某アーティストライブの後に 近くでご飯を食べることに。

 

ビール好きな会社の先輩とだったので

ビールの種類が豊富なお店をあらかじめネットから予約

 

こちらのお店はHOTPEPPERからネットだけで即予約ができるので

コツコツポイントを貯めてお食事券に変えて活用しています♪

 

西11丁目ってカフェはたまに行くけどご飯を食べる機会はなかなかないので貴重です。

IMG_20151225_224800.jpg

こちらは1人前から頼めるシーフードパエリアがウリなんです。

 

これで1人前ですが結構ボリュームがありました。
魚介の出汁がいい感じ。
IMG_20151225_225246.jpg

口コミでパスタも美味しいと調査済みだたのでパスタも。

 

トマトとバジルのパスタは具がとてもフレッシュで
ちゃんとアルデンテで美味。
IMG_20151225_223707.jpg
アサリの酒蒸しは思ったよりボリュームがありました。
IMG_20151225_231627.jpg

〆は鉄板に載ったチェダーチーズポテト

 

ビール好きの会社の先輩のビールをお借りしました笑
IMG_20151225_214635.jpg

普段ビールを飲まないわたしは飲みやすそうなチェリービールを一杯。

 

ビール特有の苦味が全くなく とっても飲みやすかったです◎
店主さんも奥さんもフレンドリーで話しやすくて
居心地の良いお店((^∀^*))
IMG_20151225_214659.jpg
IMG_20151225_213358.jpg
今回はコースではなくアラカルトで注文したのでHOTPEPPER
「10%オフクーポン」が使えてお得になりましたー♪

4名以上だったら「120分飲み放題付 3500円のコース」もありましたよ^^

 

ビールの種類が豊富なのでビール好きな方におすすめです

札幌市中央区大通り西15-3-12 大通り西ビル 1F
TEL◆011-215-5779
営業時間◆17:30~24:00
定休日◆日曜日・祝日
駐車場◆無

HOPSダイニングバー / 西15丁目駅西18丁目駅西11丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です