◆念願のプリンアラモード!◆-つばらつばら【札幌市中央区】-

先日行った、モンゴル料理屋さんと同じビルの中のカフェ。

モンゴル料理屋さんの紹介記事はこちらからどうぞ♪

 

どうしても食べたかったプリンアラモードを遂に食べることができました!

 

1日限定10食で来店が夜だった為、売り切れては困ると思ったわたしは
前もってプリンアラモードをちゃっかり予約しました
 

IMG_20151127_212440.jpg

レトロな喫茶店で出てきそうな「ザ・プリンアラモード」なビジュアルが昭和で素敵。

 

素朴で甘さ控えめな手作りっぽいプリンにフルーツ、バニラアイスクリームに
生クリームにさくらんぼ
 

浅煎り珈琲は佐藤珈琲さんの豆を使用しているそうです。合うー
IMG_20151127_212332.jpg
友人は林檎のチーズケーキ深煎り珈琲を。

一口もらいました。

 

こちらも手作りで甘さ控え目で食べやすくて美味しい!
IMG_20151127_211417.jpg

店内には本が沢山置いてあるので退屈しません。

 

ディスプレイのセンスも好き。
IMG_20151127_220213.jpg

照明の明るさや雰囲気も好きだなぁ。

 

わたしのすぐ後に来たお客さんもプリンアラモードを頼んでいましたが
売り切れになっていたのでやはり予約したほうが確実です◎^^
IMG_20151127_184625.jpg

暗くて看板の文字が全然見えないースミマセン^^;

 

小さなお店ですが おすすめのカフェです♪

札幌市中央区南一条西13-317 三誠ビル 1F
TEL◆011-2727-0023
営業時間◆13:00~23:00
定休日◆火曜と第二水曜
駐車場◆無

つばら つばら喫茶店 / 西15丁目駅中央区役所前駅西11丁目駅
夜総合点★★★★ 4.2

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です