◆ラム肉とほうれん草のインドカレー◆-RED CHILI(レッドチリ)【札幌市中央区】-

寒い時期はカレーが食べたくなりますね^^

円山にあるインドカレー屋さんへ行ってきました。

こちらはインドカレーがウリだと思っていたのですが、
店内を見渡してみるとスープカレーも同じ位人気があるようでした。

インドカレーの口になっていたのでわたしはインドカレーメニューから
ラムサグカレー(ラム肉とほうれん草のカレー)ナンで頂きました。

IMG_20151025_132731.jpg
ちゃんとラム肉の臭みが残っていてスパイスがしっかり効いていて好みでした。

辛いのは得意ではないので「1番」でちょうど良かった◎
ナンが大きくて食べごたえあり。
IMG_20151025_135826.jpg
IMG_20151025_135836.jpg
ホールスタッフさんも キッチンスタッフさんもインド人で本場っぽい雰囲気。
日本語がたどたどしい外国人 なんか好きです

今まで行ったインドカレーのお店の中でかなり上位になった 好みのお店です!

スープカレーも美味しそうだったので次回はスープカレーの口で行きたいと思います笑
程々の混み具合も好きな感じでした
IMG_20151025_130716.jpg
IMG_20151025_130641.jpg
コンクリート打ちっぱなしで外観はちょっと地味なビルの1階にあります。

円山界隈は駐車場が無いお店が多い中
ビルのすぐ横に3台駐車場があるのがありがたい。

常連さんが多い穴場なカレー店です

札幌市中央区北3条西26丁目2-15第23松井ビル Gクレフ3261F
TEL◆011-299-7500
営業時間◆[Lunch]11:30-15:30(LO 15:00)、[Dinner]15:30-23:00(LO 22:30)
定休日◆無し
駐車場◆店舗横3台

レッドチリインドカレー / 西28丁目駅円山公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です