◆駅すぐの一軒家 カジュアルフレンチ◆-Fleur’d Olive(フルールドオリーブ)札幌市豊平区-

友人とのランチがキャンセルになってしまい
ひとりランチに選んだお店でお魚料理。

ひとりはちょっと心細いので電話で予約してから来店しました^^

入口前に黒板メニューがあり、この日のメニューはオマール海老

IMG_20151024_141809.jpg
IMG_20151024_140019.jpg
オマール海老のムース、オマール海老のクリームソース、メヌキ、帆立・海老のフリット。

野菜が新鮮で品数が多く 盛り付けが綺麗です◎
それぞれのソースも美味しい。
IMG_20151024_141423.jpg
一番最初に出てきたかぼちゃのスープは味が濃くなくて
素材感がちゃんと出ていました。
IMG_20151024_143942.jpg
食後にはコーヒーがつきます。

店内は広めですが常連さんで賑わっていました。
カウンター席が多いので 一人でもゆっくりとお食事ができますよ^^
IMG_20151024_140815.jpg
IMG_20151024_140806.jpg
結構昔からあるお店ですが 人気があるようで混んでいました。

シェフの方や見習いさんが何人も居て しっかりしたお店だなぁと感じました。
電話対応も感じが良かったので一人でも安心して来店することができました

フレンチレストランだけど気取らない感じで居心地が良いです。
ちょっと贅沢なランチがしたい時にまた行きたいお店です♪
IMG_20151024_140007.jpg

札幌市豊平区豊平6条6-5-16
TEL◆011-815-5151
営業時間◆ランチ 11:30~15:00、ディナー 17:00~23:00
定休日◆月曜日
駐車場◆有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です