◆お洒落なラム肉料理やさん◆-KWAN(クワァン)【札幌市中心部】-

今年マイブームの ラム肉のダイニングバーでお昼ごはん。

 

札幌中心部 すすきのの交差点からほど近いビルの最上階にあります。

 

最近流行りの「サバサンド」も食べられるそうです

※poroco1月号に掲載されていました◎

わたしはお腹いっぱいになりそうな ラム挽き肉のラザニアを選択^^

 

IMG_20151129_122613.jpg

ラム肉の臭みがなく食べやすい。普通に美味しい感じ。

 

でもお腹がペコペコのわたしにはラザニアのパスタが足りなかったので^^;
自家製バゲットを追加で頼みました。

もう少しラザニア増やして欲しいです

 

IMG_20151129_120613.jpg
ランチメニューはこんな感じで、ハンバーガー以外はサラダとドリンクがセットになっていました。

ラム肉が苦手な方でもバジルとトマトのパスタがあるので大丈夫◎

 

珍しいラムモツカレーが気になります

 

今回はHOTPEPPERでもらったリクルートポイント

このお店のお食事券2000円分と交換していたので ほぼそれで賄えました♪

 

「指定期間内にネットから予約をするだけで2000円分のポイントプレゼント」の

とってもお得な企画を数ヶ月前にやっていたのでその分です

 

24時間いつでも電話不要で簡単にネット予約できるお店が増えてきたので
予約するだけの時にもよく利用していて、
貯まったポイントをこのように美味しく活用しています

便利でポイントも貯まるネットからの予約はこちらからどうぞ♪

オススメなので良かったら利用してみてくださいね~^^
IMG_20151129_121215.jpg

珈琲は挽きたての豆で淹れてくれるので香りが楽しめて嬉しいです

 

サラダは一般的なセットサラダより 気持ち多めな感じ。
たまにフチが黒くなった葉野菜が出てくる残念なお店がありますが こちらはフレッシュ
IMG_20151129_120617.jpg
木と落ち着いたブルーグリーンを基調とした店内の配色がお洒落。

この色味好きです^^

 

夜のダイニングバーがメインで お昼営業は多分まだ知られていないのかお客様が少なくてゆっくりできます。

この日は貸切でしたよー

 

ランチ営業は週末の土日のみです。
夜はまた違った雰囲気で素敵なんだろうな~と思える空間でした
IMG_20151129_122157.jpg

羊のロゴマークが可愛い

 

最上階でテラス席があったので夏は気持ち良く外でお食事ができそうなお店です^^

札幌市中央区南3条西3-9-2 ピクシス 8F
TEL◆011-271-4430
営業時間◆[月~土]   17:00~翌3:00(Food Lo.24:00)
             BAR/24:00~翌02:00(Drink Lo.翌02:30)
        [ランチ営業]11:30〜15:00(土.祝日)
定休日◆日曜日
駐車場◆無

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です