◆知る人ぞ知る人気イタリアン◆-TORATTORIA TORENTA(トラットリア トレンタ)【札幌市中心部】-

大通駅周辺でパスタランチ。

そこまで有名店ではないけど 知ってる人はみんな美味しいと言うイタリアンのお店。
ずっと気になっていてやっと行けました。

トマトでさっぱりいきたい気分だったので魚介入りトマトソースのスパゲッティを。

ちゃんとアルデンテかなりボリュームがあります。
安定の美味しさだったので人気なのがわかります
具沢山にんにくが効いていました◎
IMG_20151107_130053.jpg

他にも6種類ほどメニューがあって ランチタイムはサラダとコーヒーがセットになります。

一番下の「小さ目パスタと大きなサラダ」は小食の方に嬉しいですね◎
トマトソース以外のも食べてみたいなぁ
IMG_20151107_131225.jpgIMG_20151107_140939.jpg
サラダにゆで卵が入ってて地味に嬉しかった^^

最初は2,3組だったけどあっという間に満席になりました。
予約したほうが確実なお店。

カウンター席もあり 女性のおひとりさまが多かったです。
確かにカジュアルで人目にもつかない場所なので 一人でも行きやすいかもしれません。
ひとりランチの際には思い出したいお店です
IMG_20151107_130030.jpg

札幌市中央区南一条西5 郵政福祉札幌第一ビル 2F
TEL◆011-241-0663
営業時間◆11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日◆日曜日
駐車場◆無

トレンタイタリアン / 西4丁目駅大通駅西8丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です