◆トルコ名物「サバサンド」とヘンプパフェが札幌で!◆-PARFE(パルフェ)【札幌市中央区】-

※追記→2/19(金)イチオシモーニングの「サバサンド」特集で放送されていました!
 スタジオでイチモニファミリーの皆さんがこちらのサバサンドを美味しそうに頬張ってい  
 ましたよ
 来店する際に「イチモニ見たよ」と言うと【黒ゴマヘンプアイスクリーム】がサービスに 
 なるそうです!!♪

いつかの「ケンミンショー」の再放送で見て食べてみたいと思っていた 柏崎名物 サバサンド。
porocoで見つけてから行きたいお店リストに入れていました。
※ちなみに今月号(1/20発売の2月号)にも出ていて ミニパフェサービスの特典付きです♪

電車通り沿いなので ループ化した市電に乗って行くのもいいですね(*^ω^)

IMG_20151212_140834.jpg
バゲットに 揚げたサバフィレがそのまんま1枚と野菜がたっぷり!

レモン風味のソースでサッパリいただけます。

 

見た目以上にボリュームがあって 人より食べるわたしでもお腹いっぱいになりました◎

かなり大きな口を開けないと カブりつけないので注意

 

元々は「トルコのB級グルメ」らしいです^^
以前紹介したラム肉料理のKWAN山猫バルなど 最近札幌市内でも食べられるお店が増えてきています^^
流行りそうな予感~♪
IMG_20151212_143810.jpg

porocoの特典でサービスのミニヘンプパフェ。(2月号でもサービスになってました!)

上にかかってる青のりみたいなバジルみたいな緑の粉がヘンプで、アーモンドみたいなのがヘンプフレーク

様々な食感が楽しい

 

モデルの道端姉妹も御用達のスーパーフード
IMG_20151212_143821.jpg

キャラメルが苦手でしたら…とスタッフのお姉さんが優しい気遣いをしてくれた 相方さんのミニチョコバナナパフェ

 

ソフトクリームは千歳の細澤牧場さんのものを使用しています。ミルキーでうまし。
ミニだけど食べ進めていくと下の方に 更にバナナが入っていました。

上げ底一切なし、むしろ普通のパフェよりも色んな味や食感を楽しめたかも。

 

これがサービスだなんてかなり太っ腹です!!
IMG_20151212_135000.jpg
IMG_20151212_134816.jpg
「自家製かぼちゃスープ」「キーマカレー入りのオープンサンド」「ぜんざいセット」もありました。
生揚げの「TO-FUバーガー」も気になるのでまたパフェと一緒に食べに行こーっと^^
IMG_20151212_135010.jpg
和風から洋風まで どれも美味しそうなパフェメニュー。

「白玉あずき」と「黒ゴマきな粉」に惹かれます*^^*

 

小さくても満足できたけど 大きいのも食べてみたいなぁ
IMG_20151212_141420.jpg
お子様連れのご家族や近所のおばさま達の いこいの場になっていました

以前Coffee Bar Frenchだった場所にあります。

 

虹や向日葵の壁画がとっても目立つお店

お店の裏に駐車場がありますよー◎

 

スタッフのお姉さんが感じよくて好きです
IMG_20151212_134535.jpg

札幌市中央区南6条西14-1-20
TEL◆011-522-7929
営業時間◆11:00~20:30
定休日◆月曜日、第2第4火曜日

駐車場◆店舗裏に有

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です