◆お得な飲み放題付きプランで女子会◆-tilde(チルダ)【札幌市中心部】-

休みが平日の友人と久しぶりに会うために わたしにしては珍しい夜の外出。

もう「女子」と呼べる歳ではないですが^^;

 

お酒が好きな友人なので 「行きたいリスト」に入れていた
飲み放題付きのプランを予約していました。

 

こちらのお店はHOTPEPPERで24時間いつでもネットからリクエスト予約ができて便利です。

(リクエスト予約とは ネット予約を入れた後にお店から確認の電話かメールで連絡がきて、予約成立のシステムです◎)

 

予約するだけでポイントが貯まるので、
コツコツ貯めて週末のランチで美味しく利用しています^^

おすすめですよーー◎

 

IMG_20151219_210641.jpg

一品目は「生ハムのイタリアンサラダ」。

 

粉チーズとドレッシングと生ハムが安定のサラダです。
2人分の割には量が多かった◎
IMG_20151219_211941.jpg

「あつあつエビとズッキーニのアヒージョ&バゲット」。

海老が可愛い大きさでした笑
でもかなりリーズナブルなコースだったのでアヒージョがあっただけで満足です◎
IMG_20151219_213816.jpg

「ジューシーグリルチキン」は鉄板に載っているのでアツアツ。

 

レモンと塩が別添えで自分で味を調整できます。
皮がこんがり焼けていて、安定の美味しさ。
IMG_20151219_211524.jpg
これはホットペッパーのコースメニューに載っていなかったのですが
「のり塩味のフライドポテト」
 「クリームチーズの生ハム巻き」。
両方共間違いない組み合わせの安定感でした
IMG_20151219_221757.jpg

「tilde特製タコライス」は半熟たまごがいい感じ。

 

ブラックペッパーがいい感じに効いていて ボリュームも充分です◎
IMG_20151219_225829.jpg

「プチデザート」はちょうど良い大きさ。

 

スポンジとバニラアイスと生クリームに クランベリーの「ミニパフェ」でした。

 

改めて写真を見返してみると変わった物は特になくオーソドックスなものばかりですが、全部安定のメニューで普通に美味しかったです◎

 

プレミアムモルツ・サングリア入りの120分飲み放題がついて2700円はとてもお得!
ハズレの物がないので満足の内容でした
スタッフさんが飲み物がなくなるとちゃんと気づいて聞きに来てくれたのが◎
そういうお店ってあまりないです。
お酒好きな方はきっと重要なポイントですよね~^^
IMG_20151219_215229.jpg

以前カルチョダンゴロがあった場所でした。好きだったなぁ。

 

外観写真は撮り忘れてしまいましたが 内装も外装もポップでちょっと落ち着いた
可愛い雰囲気のお店です。
常に満席でお客さんの入れ替わりが多い 人気店でした

【~tilde~ チルダ】

北海道札幌市中央区南3条西1丁目 タカラビル1F
TEL◆050-5887-6918
営業時間◆【日~木】17:00~翌2:00、【金土祝前】17:00~翌3:00
定休日◆無休(※12/31・1/1日のみ休み)
駐車場◆無

tildeステーキ / 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
夜総合点★★★★ 4.0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です