◆ほぼ道産食材使用!お得な本格石窯ピッツァ◆【KAEDE PIZZA(楓ピッツァ)】-北広島市-

2015年11月オープンの石釜のある北広島のピザ屋さんへ!

グルーポンで半額以下のクーポンがあるのを以前からチェックしていましたが
期間中に行けるかわからなかったので購入していませんでした。

が、行けそうだったのでこの日家を出てからお店に着くまでの道中にクーポンを購入し いざ出陣

※今回のクーポンはハーフ&ハーフのピザ1枚と1ドリンクで 1360円→730円(46%OFF)

 ↑ お得なクーポンはこちらからどうぞ^^

IMG_20160123_132146.jpg

 

タンドリーチキン」と「シュリンプ」のハーフ&ハーフ。

IMG_20160123_132201.jpg

 

手前の「タンドリーチキン」。
さくら姫どりのタンドリーチキンと じゃがいも・ピーマン・コーン・玉ねぎ・チーズが載っているトマトソースベースのピザ。
クミンなどのスパイスが効いた鶏肉がアクセントで野菜がたっぷりです。

ポテトがしっとり甘くて美味。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

「シュリンプ」は 珍しいトマトクリームソースがベースでした。
海老、ミニトマト、チーズ。
トマトクリームソースとチーズの相乗効果でとってもクリーミー。

ミニトマトの酸味が効いています。

IMG_20160123_132042.jpg

 

2枚目は「エゾ」と「ジェノベーゼ」のハーフ&ハーフ。

ハーフ&ハーフのピザ1枚とドリンクセットで740円 のクーポンを利用したので、瓶コーラをセットにしました。
コーラなんて何年ぶりか覚えてないくらいの勢いですが ジャンクフードにはコーラがピッタリですね!

氷入りのグラスだとちょうど2杯分でした

IMG_20160123_132053.jpg

 

手前の「エゾ」はこちらも珍しい 生クリームベースでした。

スモークサーモン・コーン・じゃがいも・チーズ。

生クリームとチーズのクリーミーな中にスモークサーモンの香ばしさが香ります。

タバスコをかけるとまた違った味が楽しめます◎

IMG_20160123_132057.jpg

 

最後は「ジェノベーゼ」。

海老・2色のパプリカ・玉ねぎ・じゃがいも・チーズ。

チーズにジェノベーゼソースのバジルと2色のパプリカ・玉ねぎがとてもフレッシュで爽やかでした。

IMG_20160123_130027.jpg

 

ハーフ&ハーフは新登場でした◎
生地のもっちり感が強くてかなりお腹にたまるので 2人で2枚はちょっとキツかった~^^;

ハーフ&ハーフのおかげで4種類の味が楽しめて なんとか食べ切れた感じ。

なので2人で2枚頼む際は絶対ハーフ&ハーフがおすすめです!

IMG_20160123_125132.jpg

 

IMG_20160123_125151.jpg

 

IMG_20160123_125857.jpg

 

この日のきまぐれは「ソフトサラミと2色パプリカのトマトソースピッツァ」、
月替わりは「お餅の入った明太子クリームピッツァ」でした。
事前にお店のFacebookページをチェックしていて、パプリカがみずみずしくて美味しいとのことだったので
同じくパプリカが載った「ジェノベーゼ」をチョイスしたのでした◎

IMG_20160123_125643.jpg

 

道産小麦100%!
どうりでコシが強く 食べ応えがあるわけです。

天然酵母使用でお水にまでこだわりが!

トマトソースは食べられましたが モッツァレラチーズは未食だったので次回リベンジ希望です。

IMG_20160123_125656.jpg

 

ベーコンも自家製なんだ~美味しそう!

燻製もされているなんて素敵。

お野菜も道産にこだわっています。
’全てではありませんがなるべく’の表記になんだか誠意を感じます。

ビールは美味しい「ハートランド」。

IMG_20160123_125234.jpg

 

ビールの他にもアルコールが充実しており、どれもリーズナブルでした。

夜は 2500円で120分飲み放題とピザ、サイドメニュー、ベルギー産ジェラード付のコースが
とってもお得でした!

なんとハートランドビールも飲み放題◎

IMG_20160123_125206.jpg

 

サイドメニューやデザートもあったので、ピザ1枚と組み合わせて2人で食べるのもいいですね^^

IMG_20160123_135316.jpg

 

店内はグリーンとブラウンを基調としたナチュラルな雰囲気。
子連れのファミリー、年配のご夫婦、近所のおばさま達、おひとりさまの女性
と様々なシチュエーションで利用されており混み合っていました。
わたしたちは向かう車中で電話をし、席をとっておいてもらえたのですぐに入店できました。

12~13時は予約をした方が確実です。

若い女性スタッフさんが多いお店でした。
みなさん店内をとてもキビキビと動いていて お皿が空いたらすぐに気付いて下げてくれ、
お水がなくなればすぐに注ぎに来てくれて 久しぶりにとても気持ち良くお食事ができました◎

社員教育が行き届いているお店だと感じました。

IMG_20160123_124917.jpg

 

テイクアウトのお客さんも ひっきりなしに来店していました。

オープンして約3か月ですが 地元の方に愛されている感満載でしたよ~

食材も色々こだわっていて良いお店なので このまま人気が続いてほしいと思います。
今回はクーポンでお得だったから来てみたけど、気に入ったのでまた利用しようと思いました。

いままでクーポンで行ったお店の中で 一番当たりのお店

ちなみに今回のクーポンはハーフ&ハーフのピザ1枚と1ドリンクで 1360円→730円(46%OFF) でした♪

←クーポンはこちらからチェックできます♪

サイトを確認してみたらまだ売り切れてなかったです。

使用期間は2月28日までで、イートインでもテイクアウトでも使えますよ◎

ディナータイムでも使えちゃいます★

これはかなりオススメです^^


北広島市中央5-7-5
TEL◆011-398-5000
営業時間◆11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日◆不定休
駐車場◆有(共同駐車場 10台、向かいのドコモの横に第2駐車場 5台)

楓 ピッツァピザ / 北広島駅
昼総合点★★★★ 4.3

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です