◆どさんこワイドに出たキーマカリー専門店◆-キーマカリーBambi(バンビ)【札幌市中央区】-

西28丁目駅すぐのビル地下1階にあるキーマカレー専門店

以前 グルーポンで半額のクーポンを買ってあったのでワンコインでお得に食べられました♪


↑ お得なクーポンはこちらからどうぞ^^

わたしもマメにチェックしていて、よくお世話になっています♪

使用期間が3か月以上のものが結構あるので見つけたら買ってストックしておいて 小出しに使って食べ歩きを楽しんでいます。

 

最初は、安すぎるからあまり流行らないお店が多いのかと思って半信半疑だったのですが 今まで行ったおみせでハズれたことありません♪

 

サイトを見てみたら このクーポンはまだ売り切れていなかったです◎
使用期限は3月13日までランチでもディナーでも使えますよ

IMG_20160116_131110.jpg

人気NO1のチーズキーマカレー

ご飯の上にトマトベースのキーマカレーが載っていました。
キーマのルーと普通のルーを合わせて食べるのは初めて。
上のキーマの部分だけでも美味しいし、下のルーと一緒に食べてもまた美味しく 2度楽しめます。
お野菜は契約農家さんから仕入れているそうで 安全で安心◎

器がかなり大きくて、ご飯の量が少なく見えますが 見た目より多めでした。

キーマの上に ルーの中にもチーズがたっぷり入っています◎まろやか~

ルーはかなりこだわって 時間と手間をかけているそうです。
結構サラサラのルーでしたが、
牛肉・豚肉の水分と油分だけで無水・無油で作っているそう。

テーブル上には追加用のスパイスが置いてありました。
そのままでもスパイス、生姜、ニンニクが効いていたので
わたしは最後までそのままいただきました◎

食べ終わってからしばらく経っても 内臓がポカポカしてる感じが続いてました。
生姜とスパイスがたくさん入っている証拠ですね!
今時期 札幌は毎日マイナスの気温で本当ーに寒いので嬉しい

チーズキーマカレーは通常1000円でしたが
今回は
クーポン使用で半額の500円!♪

ルーカレーは「ルーおかわり自由」のサービスがありました。

食べ盛りの学生さんや男性は嬉しいですね◎

夜は梅酒&果実酒barにになるので 壁にはお酒がズラ~っ
珍しいバナナのリキュールも発見♪

どさんこワイドに出演されたそうで サイン色紙が飾ってありました。

テレビに出ると途端に混み合う店が多いので心配でしたが
わたしたちの他に3組だけだったのでタイミングが良かった◎

1/20発売のporoco2月号B級グルメ特集にも掲載されていましたよー^^
porocoクラブカード提示で「ラッシー1杯サービス」になります♪

ローソンが入っているビルの地下1階にあります。
看板が小さめなのでちょっとわかりにくいかもです。

階段を下りて一番奥のお店です。

入口も店内も白を基調とした可愛らしいお店。

おそらく女性店主さんお一人でやられています。

わたし達以外はみんなおひとりさまだったので
一人でも行きやすいお店ですよー


札幌市中央区北五条西28-1-5 西28丁目ビル B1F
TEL◆011-213-9096
営業時間◆[火~日曜日] 【カレー】11:00~15:00 17:00~20:00(19:30LO)
        [月~日曜日]  【Bar】20:00~翌2:00
定休日◆月曜日
駐車場◆有(店舗裏)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です