◆狸小路で美味しいハンバーグ&カレー◆-レストラン メルズ【札幌市中心部】-

狸小路のアーケードがない端っこの8丁目にある タヌハチガーデンで美味しいハンバーグを食べてきました。

 

狸小路7~9丁目はちょっと地味な場所ですが おしゃれなお店がたくさんあって好きな場所です。

あまり人が居なくて穴場っぽい感じもいいんですよね~^^

 

今回はホットペッパー(リクルート)でもらったポイントでこのお店のお食事券2000円分と交換していたので ほぼそれで賄えました。

 

「指定期間内にネットから予約をするだけで2000円分のポイントプレゼント」の
とってもお得な企画を数ヶ月前にやっていたので参加していたんです♪

予約も24時間いつでも電話不要で簡単にできるのでよく利用していて、
貯まったポイントをこのように美味しく活用しています

IMG_20151031_122131.jpg

上富良野産黒毛和牛と知床産豚肉を使用し、オーブンで焼き上げたとってもジューシーなハンバーグ。

 

デミグラスソースがたっぷりでしょっぱくないのもポイント高いです。
食べ進めるとソースが薄まるほど 肉汁がどんどん溢れだしてきます。

付け合せのフライドポテトもホクホクで美味しい◎

 

いい感じに半熟の目玉焼きを崩すと 黄身がマイルド~にしてくれて二度楽しめます
IMG_20151031_121910.jpg

一口もらったハンバーグカレーは デミグラスソースベースにスパイスを加えたような味で、
カレーよりもデミグラスソースに近い珍しいタイプ。

 

ハンバーグのジューシーさはこちらも一緒。
スパイスが別についてくるのでお好みでプラスして スパイシーにもできます◎
IMG_20151031_120645.jpg
トッピングメニューも充実していました。

自家製のらっきょう 美味しそう◎

 

今回はお食事券を使ったので気が引けて利用しませんでしたが、
ランチタイムはHOTPEPPERのクーポン「ソフトドリンク1杯無料」になりますよ~^^
(ポイントと交換したお食事券とも併用可能です!)
IMG_20151031_120124.jpg

夜は上記メニューの他にも 選べるメイン、サラダ、ドリンク、デザートがセットになった「夜ごはんセット(1980円)」飲み放題付のコース(3500円)もありました。

 

飲み放題には瓶ビール込で、「こだわりデミグラスソースの煮込みハンバーグ」がついているのがなかなか無くて 魅力的

 

その他に 「チキンルーカレー」「本日のパスタ」が選べるのでメインが2品ある贅沢なコース構成になってました^^
IMG_20151031_115842.jpg

アメリカンポップでカラフルで可愛い雰囲気の配色の店内。

 

スタッフさんはオーナーっぽい男性と女性2人だったので、ご夫婦でやられているのかな?
道産食材にこだわっているお店 大好きです!
IMG_20151031_115547.jpg

愛らしいブタくんがお出迎えしてくれます

 

タヌハチガーデンを階段で2階に上がってすぐ右手にありますよ♪

札幌市中央区南2条西8-4-3-1 TANUHACHI GARDEN 2F
TEL◆011-207-0555
営業時間◆12:00~23:00
定休日◆水曜日

駐車場◆無

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レストラン メルズカレーライス / 西8丁目駅資生館小学校前駅中央区役所前駅
昼総合点★★★★ 4.1

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です