◆有機野菜にこだわるビストロで道産米玄米リゾット◆【Bistro 25 vingt cing(ビストロヴァンサンク】-札幌市中心部-

久しぶりに会う友人2人とのランチで予約しておいたお店へ。

 

グルメな友人たちだったので吟味に吟味を重ねて 行ってみたかったビストロに決定♪

こちらのお店もHOTPEPPERで簡単にネット予約できます◎

 

簡単でお得なネットからの予約はこちらからどうぞ♪
ポイントも貯まるし 電話不要で簡単なのでいつも活用しています^^

パスタも美味しそうだけど 大好きなリゾットがあったので即決!

 

IMG_20160117_120104.jpg

「玄米ゆめぴりかのリゾット」は玄米だけあって
しっかりとお米の芯が残っていて好きな食感♪

チーズのまろやかさにブラックペッパーとバルサミコの酸味が◎
ちょっと少ないかな~?と思ったけど、噛み応えがあるので満足できました^^
IMG_20160117_114200.jpg

本日のスープは「コンソメスープ」でした。

セットのサラダにしてはレベルが高く、彩りが良くボリュームあり。
当別にある自家農園直送の新鮮な野菜をふんだんに使用しているので
栄養価も高そうです

IMG_20160117_125650.jpg
セットのドリンクはコーヒー・紅茶・カフェオレから選べたので、ホットのカフェオレを。

セットドリンクは大体コーヒーか紅茶なので 3人共「カフェオレ」に即決でした
IMG_20160117_114226.jpg

わたしが頂いた「ヴァンサンクセット」は920円でお手頃~

 

美味しい野菜はあれだけついていて、スープとドリンクまでついているなんて
コスパが高くて大満足の内容です!!

 

食べログの口コミで「ランチのコスパが高い」と評判だったのが頷けます◎
IMG_20160117_124918.jpg
その他のランチメニューは「Aセット」・「Bセット」・「ランチコース」の3種類で
「Aセット」はパスタ5種類、リゾット2種類から選べるので選択肢が多くて迷いました^^
IMG_20160117_113114.jpg
820円~ 2500円の「おまかせコース」まで
幅広く楽しめるお店。

美味しかったからいつか2500円のコースも食べてみたいなぁ☆
IMG_20160117_143242.jpg
お店の間口は狭いですが 奥にもテーブル席がたくさんあるので意外と広くてビックリ。

6名から10名まで対応の個室もありました◎
IMG_20160117_143632.jpg
ブラウンとグリーンの落ち着いた配色は 畑や自然を連想させ、なんだかホッと落ち着きます

壁面にはワインがズラリと並んでいて ワイン好きにまたまりませんね。

 

ソムリエさん在籍なので お料理に合わせて選んでもらうのもいいですね~♪

 

夜は飲み放題付のコースが3500円~あるので いつか会社のオトナ女子会で利用したいと思います。

 

帰る頃にはディナータイムの仕込みが始まっており、とってもいいニンニクの香りにそそられました~

IMG_20160117_112555.jpg

 

このあとスイーツを求めて ル・トロワまで歩いて、お茶しながら話に花が咲いたのでした✿^^

 


札幌市中央区南2条西5丁目 ロジェ札幌25 1F
TEL◆011-596-8725
営業時間◆ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー月~土 17:30~23:30(L.O.22:30)(ドリンクL.O.23:00)
日・祝 17:30~23:00(L.O.22:00)(ドリンクLO.22:30)
定休日◆不定休

駐車場◆無

 

Bistro 25 vingt cinqビストロ / 西4丁目駅資生館小学校前駅すすきの駅(市電)
昼総合点★★★★ 4.2

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です