◆すすきのでミシュラン2つ星の江戸前鮨!◆-姫沙羅(ひめしゃら)【札幌市中心部】-

わたしにとってはもの凄く高級で 贅沢すぎる。
札幌でもトップクラスのお値段で 18,030円か21,600円のコースのみ。

一人20,000円はなかなか出せる金額ではありません
「一生に一度でいいから行ってみたい!」と思っていたお店に意を決して行ってきました!!!
完全予約制 すすきの 江戸前鮨 「姫沙羅(ひめしゃら)」さん。

ただ「美味しい」だけでは表現できない本物の店にいつ出逢えるだろうか。
「食」を心から愉しみたい、そんな想いのある大人が心底惚れる店「姫沙羅」
「姫沙羅」は、旬の北海道産食材はもちろん、全国からこだわり抜いた食材を江戸前の技法を取り入れ、握りと酒肴でお酒を何倍も美味しくする店。【お店HPより】

わ~~ 自信に満ち溢れたフレーズに期待が高まります
2012年ミシュランで2つ星なので 間違いナシ!!

開始時間は2部制になっていて、18:00~か20:30~のみで わたしは後者でおじゃましました。

Continue Reading