◆副菜がすごい!ベーグルランチ♪◆‐ふわもちカフェ【札幌市厚別区】‐

厚別の住宅街にしかお店がなかった頃が懐かしい「ふわもち邸」さん。
今となっては店舗が増え、大通駅構内の「きたキッチン」でも買えたり かなり有名で人気になりました^^
ちなみに「きたキッチン」では 18時位に行くとベーグルもドーナツも割引になっていますよー

ドーナツもベーグルも天然酵母道産小麦などこだわりの原料を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作りしているそうです。
ドーナツはふわふわと軽い食感甘さ控えめ、ベーグルはもちもち感が強くて美味しいです◎

12号線沿いに移転してからのランチの評判を聞きつけて 行ってきました
いつも混んでいるイメージなので行く前に席が空いているか電話してから出発。

席が空いているとは言っても、やはり賑わっていましたね~さすがです。
副菜の多さにビックリの ベーグルプレートランチ

Continue Reading