◆イカスミのパエリアが美味!◆-Labradora(ラブラドーラ)【札幌市中心部】-

穴場で美味しいお店が多い 西7~8丁目ゾーンは好きな場所。
こちらは前々から気になっていましたが、ずっと夜しか営業していないと思ってスルーしていました。
先日お店の前を通ると 週末だけランチ営業しているではありませんか!

早速ランチで訪問です

食べログの口コミでチェックして美味しいと評判だった 「イカ墨のパエリア」がランチメニューにあったので即決め!

IMG_20151010_123931.jpg

 

小さなフライパンに入った「イカ墨のパエリア」はイカの角切りが入っていました。
魚介のお出汁が出て濃厚な仕上がりに◎
お米にほんのりが残っていていい感じ~

唇や歯が黒くなるので女性は注意が必要ですが、スタッフさんもオススメと言っていただけあって美味しいです
IMG_20151010_121145.jpg
前菜プレート。

この日は「トリッパのトマト煮込み」「白身魚のもの」があり、後者を選択。
サラダ、バケットと3点盛りでの提供です。
サラダにはスナップエンドウ・黒オリーブ、カボチャまで入っていて贅沢♪
彩りも綺麗です◎

バケットの上には皮をむいた茄子・トマト・アンチョビなどなど こちらもボリュームたっぷりで美味。

食後のコーヒーまでついて1500円でした。
最初1500円はちょっと高いかな~?と思っていましたがこの美味しさなら納得◎
コスパ高いと思います
IMG_20151010_124253.jpg
友人は「日替メインコース」からお肉料理をチョイスしていて、この日は豚肉のお料理でした
綺麗なピンク色~♪

一口交換しましたが 柔らかくてジューシーでこちらもとっても美味。
バジルとオイルのソースが爽やかでした。
IMG_20151010_132814.jpg
ランチメニューは「日替メインコース」・「パエリアコース」でどちらも1500円。
ランチタイムのデザートは300円~セットにできます。

15時~カフェタイムでスイーツが5種類ありました
ドリンクは コーヒー・紅茶からアルコールまで。
IMG_20151010_132742.jpg
こちらがディナータイムのメニュー。

左下の「季節のおまかせコース」がかなり気になりました!
このレベルの美味しさで 前菜、メイン、パエリア、デザートのコースが3000円とは魅力的すぎます
IMG_20151010_121157.jpg
カウンター席があるのでひとりランチひとりcafeづかいも◎
IMG_20151010_120010.jpg

パエリアが1人前から食べられるお店はあまりないですし、
ランチ(週末のみ営業)はまだ知名度が低いのかお客さんが少なくてオススメです

想像以上に美味しかったので、カフェタイムディナータイムも行ってみたいな


札幌市中央区南二条西7丁目1-5
TEL◆011-251-7101
営業時間◆[カフェ]  15:00~17:30、[ディナー] 17:00~翌1:00
[土・日・祝]12:00~15:00(L.O14:30)
定休日◆無
駐車場◆無

ラブラドーラスペイン料理 / 西8丁目駅資生館小学校前駅狸小路駅
昼総合点☆☆☆☆

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です