◆Ms.OOJAのライブで道産食材使用コース!◆-ジャスマックプラザホテル ザナドゥ【札幌市中央区】-

2/20(土)は ずっと楽しみにしていたMs.OOJA(ミスオオジャ)のカジュアルランチショー(ライブ)でした!
わたしが行った「ランチショー」と 同じ日に「ディナーショー」があったのですが、両方即日完売!

クリスマスのライブにも一緒に行った 会社の先輩と2人で参戦です。
現地に着くと 先輩とはかなり離れた席でした~
4人1テーブルの席だったので、先輩もわたしも 3人グループの中にポツン。。。

ライブだけだったら良かったけど コースランチを食べ終わってからのライブだったので一人で黙々と食べました 笑
でもチケット取れただけラッキー
コース料理・1ドリンク付なのに7000円だったし、広々とした空間でゆったりと聞けたのでかなり快適でしたよ◎

IMG_20160220_114032.jpg

早めに行ったので 先輩とゆっくり立ち話ししたり、3月発売のべストアルバム予約会に参加できたり◎

予約するとライブ後にOOJAと握手ができて サイン入りの特典CDがもらえたんです!!!
発売したら買おうとは思っていたので OOJAと握手ができると聞いて速攻予約!!!
いつもより余裕ある行動をすると 思いがけないHAPPYが舞い込むんだ♥と思いました^^
IMG_20160220_121240.jpg
「甘海老とジュリエンヌ野菜のサラダ仕立て」。

たまねぎ、パプリカ等のみじん切りにフレンチドレッシングっぽいソース。
真ん中には大根サラダ
海老は甘かったですが 可もなく不可もなく。
IMG_20160220_123053.jpg
「北あかりのポタージュ チーズクルトン」。

北あかりの甘みが出ていて、塩気もちょうど良い。
クルトンは 細身のバゲットで作られていました。
一般的なサイコロ状のものより サクサク感が損なわれないのが良かった◎
IMG_20160220_124946.jpg
「鱈(たら)とタチの親子ムニエル 焼きリゾット添え」。

の上にはタチのフリットが乗っていました。
ソースがしょっぱくて残念。
周りの皆さんも「これはしょっぱいねー。」と言っていました。
ピンクのが焼きリゾットだったようです。
わたしの想像とはかなりの違い!
食べた感じも「桜餅みたいな味がするもち米」 とリゾットとは程遠い感じでした~^^;
IMG_20160220_123436.jpg
「パン&バター」。

茶色い方のパンが好みでした◎
IMG_20160220_130440.jpg
「巨峰シャーベットと苺のロールケーキ フランボワーズのソース」。

苺クリームのロールケーキは あからさまに冷凍モノで残念。
巨峰シャーベット濃厚で美味でした
IMG_20160220_112454.jpg
ホテルでご飯を食べてから の形式のライブは札幌だけの開催のようで、道外から来ている方もいらっしゃいました!
ココに宿泊できるから便利ですしね◎
好評で 今年3年目のこのスタイル。

ごはんは それなりでしたが 想像以上に良かったので、来年もまた行きたいな

おじゃと初めて握手して 会話できた感動が忘れられなーーーい
最高の一日!!


【JASMAC PLAZA HOTEL ZANADUE
(ジャスマックプラザホテル ザナドゥ)】
札幌市中央区南7条西3丁目5階
TEL◆011-551-3333
駐車場◆収容台数:81台 ( 最初の1時間320円。以降30分ごと160円)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です