◆有名ホテル人気店の中華!◆-美麗華(びれいか)プレミアホテル TSUBAKI 3F【札幌市豊平区】-

友人からまた素敵なお弁当の差し入れを頂きました!
いやー本当助かります!!!
ご飯を作るのが一番手間なので…^^;

あの有名店のホテル中華「美麗華(びれいか)」の高級弁当!!

2016年4月1日よりル「ネッサンスホテル」から「プレミアホテル-TSUBAKI-」
リニューアルOPENする話題のホテル
何度か家族で ランチに行ったことがあります。

お弁当があるなんて知らなかったー。
高級な中華のお弁当ってどんなだろう?
開ける前からワクワク

IMG_20160322_210742.jpg

 

「上海弁当 焼売入り」お茶付(2000円)。
・焼売2個
・えび玉
・東波肉(豚の角煮)
・春雨と牛ひき肉の炒め
・ニラまんじゅう
・野菜の甘酢漬け
・ザーサイ
・白飯(胡麻)
・ココナッツ蒸し団子
IMG_20160322_210750.jpg
なるほどー!こんな感じなんですね!!
右上の「春雨と牛ひき肉の炒め」と真ん中辺りの「野菜の甘酢漬け」は作っている感じ。
あとは冷凍かな~??
左上の「焼売」はかなり大ぶり◎
↓よくスーパーで見かける楽陽食品のシュウマイの4倍位の大きさです。

サムネイル画像  

「えび玉」の海老が大き目でプリっとしてました◎
「春雨と牛ひき肉の炒め」が意外と(笑)美味しかったです^^
IMG_20160322_210756.jpg
「東波肉(豚の角煮)」はトロトロ♡
中華料理店特有の八角(はっかく)の香りと味が強めです◎
シナモンも入っているかもしれません。

「ココナッツ蒸し団子」は白あんが入って程よい甘さ
IMG_20160322_212851.jpg
コンビニ弁当と比べては失礼だとは思いますが、原材料が全然違いますね。
添加物っぽいものが見当たりません

ここまで無いのは表示義務がないだけなのかなぁ??
やはり中華料理は 香辛料やスパイスの種類が多いです
IMG_20160322_210647.jpg
高級感のあるビジュアルはさすが!!

でもこれに2000円出すなら普通に店内でランチできるので、同じお金を出すなら
イートイン希望です
カンペキ庶民感覚

でも、お弁当しか食べられない状況でいいものが食べたい時にはアリですね

札幌市豊平区豊平4条1 プレミアホテル‐TSUBAKI‐札幌3F
TEL◆011-842-6651
営業時間◆11:30~14:30(L.O.)、17:30~20:30(L.O.)
定休日◆無
駐車場◆有(200台)

中国料理 美麗華中華料理 / 豊水すすきの駅菊水駅学園前駅(札幌)
夜総合点★★★☆☆ 3.8

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です