◆有名鉄板焼き店の霜降り和牛ステーキ弁当!◆-21CLUB(トゥエンティーワンクラブ)【札幌市中央区】PUREMIEA HOTEL(プレミアホテル)内-

行ってみたかった ホテルの鉄板焼き屋さん。
鉄板焼きやさんはお高くて 簡単には手が出せないので、いつか記念日や誕生日に行ってみたいなぁと思っていました

旧「ノボテル札幌」で 2016年4月から ホテル名が「プレミアムホテル 中島公園」に変更になっています

いつもの友人から この日もありがたいお弁当差し入れの連絡^^

家に付いて袋から出してみると「21CLUB」の文字がっ
ビックリして すぐさまフタを開けたのでした!!

IMG_20160412_204448.jpg

 

「霜降り和牛ステーキ弁当」(3000円)。

IMG_20160412_204526.jpg
開けてすぐに目に飛び込んできた 綺麗なピンク色のお肉♡
プラスチックカップにはグレービーソースが。
とてもニンニクが効いていて 好みの味♪
かなりニンニクの風味が強かったので お昼に食べるのは抵抗がある方もいるかもです。

お肉の下にはオニオンスライスが敷いてあるので 
お肉がサッパリいただける&ソースが絡みやすくて
かぼちゃ、ブロッコリーも付いていて 箸休めに嬉しい。
霜降りなので冷めても固くならず 柔らか

お値段は3000円也
自分では買えない 実にリッチなお弁当です!!
IMG_20160412_204518.jpg
隣には チリソースがかかったジャンボ焼売・青のりちくわ天ぷら・葱ソースがけのザンギ。
おそらく冷凍だとは思いますが、焼売とザンギが美味。

下には 煮しめ
濃すぎない丁度良い味付けで 人参が柔らかくて美味しかった◎
ちゃんと  面取りまでしてありましたよ。
IMG_20160412_204531.jpg
サラダは レタス、紫キャベツ、ミニトマト、ポテトサラダ
キューピーのすりおろしオニオンドレッシング付属。
IMG_20160412_204942.jpg
白米は 北海道産を使用していました◎

表示で見ると そこまで添加物は入っていないように思えますが、「焼売」・「からあげ」等
大まかな表示のものが怪しく思ってしまいました^^;

ホテルのお弁当って コンビニ弁当とは違って 表示義務が緩いのかなぁ??
IMG_20160412_204323.jpg
紅白のタッセルがポイントの シックで高級感のある外観。

ステーキがたっぷり入っていて わたしには多いくらいだったので、
少し残して翌日のお弁当のおかずにして大切に二度楽しみましたー

コンビニ弁当やほっともっとのリーズナブルなお弁当に比べて、
味付けが濃すぎず お野菜多目でヘルシーで栄養バランスが良いと感じました
いつか ランチでもいいから実際にお店に行って食べてみたいな

札幌市中央区南十条西6-1-21 プレミアホテル 中島公園 札幌 25F
TEL◆011-512-8158
営業時間◆ランチ 土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:30)
バー 17:30~23:30(L.O.23:00)
定休日◆無
駐車場◆有
「霜降り和牛ステーキ弁当」(3000円)。
IMG_20160412_204526.jpg
開けてすぐに目に飛び込んできた 綺麗なピンク色のお肉♡
プラスチックカップにはグレービーソースが。
とてもニンニクが効いていて 好みの味♪
かなりニンニクの風味が強かったので お昼に食べるのは抵抗がある方もいるかもです。
お肉の下にはオニオンスライスが敷いてあるので 
お肉がサッパリいただける&ソースが絡みやすくて
かぼちゃ、ブロッコリーも付いていて 箸休めに嬉しい。
霜降りなので冷めても固くならず 柔らか
お値段は3000円也
自分では買えない 実にリッチなお弁当です!!
IMG_20160412_204518.jpg
隣には チリソースがかかったジャンボ焼売・青のりちくわ天ぷら・葱ソースがけのザンギ。
おそらく冷凍だとは思いますが、焼売とザンギが美味。
下には 煮しめ
濃すぎない丁度良い味付けで 人参が柔らかくて美味しかった◎
ちゃんと  面取りまでしてありましたよ。
IMG_20160412_204531.jpg
サラダは レタス、紫キャベツ、ミニトマト、ポテトサラダ
キューピーのすりおろしオニオンドレッシング付属。
IMG_20160412_204942.jpg
白米は 北海道産を使用していました◎
表示で見ると そこまで添加物は入っていないように思えますが、「焼売」・「からあげ」等
大まかな表示のものが怪しく思ってしまいました^^;
ホテルのお弁当って コンビニ弁当とは違って 表示義務が緩いのかなぁ??
IMG_20160412_204323.jpg
紅白のタッセルがポイントの シックで高級感のある外観。
ステーキがたっぷり入っていて わたしには多いくらいだったので、
少し残して翌日のお弁当のおかずにして大切に二度楽しみましたー
コンビニ弁当やほっともっとのリーズナブルなお弁当に比べて、
味付けが濃すぎず お野菜多目でヘルシーで栄養バランスが良いと感じました
いつか ランチでもいいから実際にお店に行って食べてみたいな

札幌市中央区南十条西6-1-21 プレミアホテル 中島公園 札幌 25F
TEL◆011-512-8158
営業時間◆ランチ 土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:30)
バー 17:30~23:30(L.O.23:00)
定休日◆無
駐車場◆有

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です