◆サツエキの穴場ビストロでアラサー女子会!◆-Boneparte(ボナパルト)【札幌中心部】-

3、4か月に1度くらいのペースで開催され 会社の同世代の

女性5人が集まる「アラサー女子会」。

 

わたしが務めている会社は ほぼ営業所ごとに1人ずつしか女性がいないので 普段は絡みがほぼありません。

それにもかかわらず 定期的に集まりを計画してくれる後輩ちゃんに感謝

 

みんな住んでいる所がバラバラなので 今回も中心部でお店を決めてくれました。

久しぶりに会う人が多いのでドキドキしながら お店に向かいます

 

IMG_20160416_124440.jpg

「ベーコンと本日の野菜6種のペペロンチーノ」(1000円)。

 
麺は 柔らかくはないですが、アルデンテでもなかったです。
もう少し芯が残ってる方が わたしは好みです◎
メインの「ベーコン」ブロックタイプで食べ応えがあり、沢山入っていました
「鷹の爪」の辛さが効いており バゲットと一緒に食べると丁度いい。
「ペペロンチーノ」だから当然ですが、結構オイリー
お野菜は「パプリカ」、「キャベツ」、「玉ねぎ」、「パセリ」、
それに 春を感じられる「菜の花」と「タケノコ」が入っていたのが
かなりポイント高かったです
麺も具材もかなりボリュームがあり、男性でも満足できると思います^^
IMG_20160416_123950.jpg
IMG_20160416_132655.jpg
パン(バゲット)、サラダ、ドリンク、ミニデザート がセットで1000円(税込)

とてもお得感あり

 

サラダは しっかりとドレッシングが全体に絡んでいて 食べやすいタイプ。
ドリンクは「アールグレイ(HOT)」、デザートは「イチゴと生チョコのタルト」を選択。
小さくて可愛いサイズのタルトはパスタのボリュームを考えるとちょうど良く、
最後まで美味しくいただける量でしたよ
IMG_20160416_122925.jpg
パスタは全4種類

他に 牛・豚・鶏のお肉料理がありました◎

 

豚肉以外は頼んでいる人がいましたが 牛・鶏 どちらもボリュームたっぷり
美味しそうでしたよ
IMG_20160416_122933.jpg
セットのデザートは7種類から選べます。
大概 セット物は選べないのでポイント高いです◎
IMG_20160416_144734.jpg
ディナータイムは「牡蠣」がウリのようです。
IMG_20160416_144745.jpg
IMG_20160416_144202.jpg

場所は 東急デパートの真向かいのビルの2階。

 

目立ちそうだけど 「こんな所にお店があったんだ!」という感じでした。
お客さんが 多すぎず少なすぎず な穴場
ちなみにHOTPEPPER掲載店なのでネット予約でポイントが貯まります♪

ネットからの予約はこちらからどうぞ♪

サツエキ周辺は週末混んでるお店が多いので 
ゆったりご飯を食べるには良いお店だと思います

札幌市中央区北3条西2丁目1番地 NC北専北3条ビル2F
TEL◆011-213ー0898
営業時間◆【ランチ】11:30~15:00
     【カフェ】14:00~17:00
     【ディナー】17:00~24:00
定休日◆無
駐車場◆無

ボナパルトイタリアン / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です