◆朝8時から営業!サンドイッチで朝食◆-Special Sand(スペシャルサンド)【札幌市東区】-

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9763/


この日は楽しみにしていた 前撮りのロケーション撮影

結婚式当日は色打掛を着ることにしたので、この前撮りで白無垢を着ることに
カツラと綿帽子をかぶって、大好きな神社で撮影してきました~
カツラの想像以上の重さで 首と肩がヤラれましたが^^;

お天気に恵まれ快晴だったおかげで とっても良い写真が撮れて大満足!!
撮影が朝9時からで「軽食を持ってきてください」と言われていたので
写真館近くの「Special Sand(スペシャルサンド)」さんで
サンドイッチを買ってから向かいましたー

IMG_20160514_085505.jpg

「燻たまサンド」300円

IMG_20160514_100357.jpg

 

IMG_20160514_100422.jpg

半分にカットされた「燻製たまご」が 丸々一個入ってます!
顔を近づけると、燻製のスモーキーな香りが♪
割ってみると 「たまごサラダ」も入ってましたよー
味付は薄めですが 「燻たま」の香りと味が引き立っていて いい感じでした♪

パンは有名な「おかめや」さん。
とってもフワフワ!!

美味しいけど 空気を沢山含んでいるので全然お腹にたまらない^^;

軽く4袋くらいは イケちゃいそうな勢いでした…笑
お腹を満たしたい方は ちょっと多目に買った方が良いと思います!

IMG_20160514_085456.jpg

「スイートポテトサンド」300円

スイートポテトペースト・カスタードクリーム・ホイップクリームが入った一品。
スイートポテト・カスタードクリームは 甘さ控えめなので
ホイップクリーム多目で ちょうど良いバランス◎
軽く食べ切れちゃうので 小腹が空いた時のおやつに最適です

美味しいんだけど、これもわたしには全然足りなかったーーー^^;

 

IMG_20160514_084750.jpg

朝9時ちょっと前の来店でも わたし達の前には2人ほど
お客さんがいらっしゃってましたよ~。

サンドイッチの数自体は少なく見えるけど、種類は なかなか豊富

 

IMG_20160514_084609.jpg
隣のショーケースの中には 甘い系のサンドイッチが チラっとありました。
ちなみに わたしが買った「スイートポテトサンド」は レジ待ちしてる間に

1個だけ裏から出てきました

ショーケースの上には 「焼きそばロール」・「焼きうどんロール」なども◎

IMG_20160514_085532.jpg

そして、向かって一番右には このパン耳が「ご自由にどうぞ」と置いてあるのを発見♪

昔から 白くて柔らかい部分より パン耳の方が好きなので、
あると必ず もらって帰ります

IMG_20160514_084545.jpg

 

和装1点、ロケ地1か所の撮影だったので
お昼くらいに終わるかと思ってたんですが、14時過ぎまでかかりました!
甘く見てたーー

なので撮影中 空腹に耐えきれず しきりに「おなか空いた~」と言う始末 笑
昼過ぎまでかかるならサンドイッチ最低でも4個は必要でした!!でも 写真館のスタッフさん達の優しい対応でなんとか乗り切れました。。
「石栗写真館」さんのロケーション前撮り オススメです

前撮りの際には「Special Sand(スペシャルサンド)」さんで
多めにサンドイッチを買って持って行く事を 強くオススメします!笑

ちなみに 車で2,3分で行けまーす^^

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/


札幌市東区北12条東16-2-11
TEL◆011-214-9545
営業時間◆8:00~19:00
定休日◆水曜日

駐車場◆(店前3台)

 

You may also like

2件のコメント

    1. としきさん>>
      コメントありがとうございます!!
      そう言っていただけると とっても励みになります╰(✿´▽`✿)╯
      こちらこそ
      これからもどうぞよろしくお願いします!!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です