◆期間限定!広島産牡蠣の出汁がすごいカレー!-曼荼羅(まんだら)中央市場店【札幌市中央区】-

IMG_20160626_131909

札幌市内で所要を足すくらいの予定しかなかった週末に
リクルートポイントと交換した『HOTPEPPERお食事券』
ランチしてきました~♪

ネット予約&来店キャンペーンでもらったポイントを
1か月程前に「曼荼羅(まんだら)中央市場店」500円分のお食事券
に交換して、ストックしてあったのです

なので今回はちょっとリッチに、
限定の「広島産牡蠣」入りのスープカレーをチョイス 😎 ♡

ポイントが貯まるネットからの予約・お食事券の交換は コチラからどうぞ^^

IMG_20160626_131909

期間限定「牡蠣カレー(特選広島産牡蠣使用)」1340円。

オリジナルの豚骨ベースのスープを選択しましたが、
牡蠣の出汁がすごくて 豚骨をほとんど感じませんでした!
牡蠣エキスがすごいですーーー!!
辛さが1番でスパイスが少量だったこともあり、
あまりスープカレーっぽくなかった~^^;
美味しい「牡蠣スープ」♪
でも コレはコレでアリ!!
スープカレー感が味わいたかったら 2番以上の辛さをオススメします◎
大きくてプリプリな牡蠣が、確か5個入ってました。
とても贅沢な気分になれる「牡蠣カレー」。
これにして正解でした

IMG_20160626_132147

「曼荼羅(まんだら)」さん、お米が通常『玄米』です!
玄米好きだから 嬉しかった^^/

IMG_20160626_131933

こちらは主人が頼んだ
「宝永餃子」1030円。
北海道産食材を中心に国産食材を使用している
あの「宝永」さんの餃子がドーンと5個入り。
初めて食べたけど、かなりニラとにんにくが効いてるんですね!
ニオイが気にならないシチュエーションであれば

わたしは好きです♪
そして皮がモチモチでかなり大きい◎
これはスタミナつきそうだし、食べ応えあります。
ガッツリ食べたい 男性向けなスープカレーですね 😎 

IMG_20160626_130354

IMG_20160626_130402

IMG_20160626_130408

お食事メニュー全てテイクアウト可能◎

IMG_20160626_130737

IMG_20160626_134927

IMG_20160626_134925

カウンター席があるので一人でも気軽に行けますね。

店内は男性率が高く
カップルか男性グループのお客さんだけでした~

場所柄?
それとも 男性好みの味なのかな??

IMG_20160626_135207

雨降りだったけど 中央市場は観光客で賑わっていましたよ~ 😀

ラーメン横丁にもある「ひぐま」さんだけ行列ができてたけど
他はすんなり入れる感じでした^^

「中央市場」って地味に初めて行ったかも。

「曼荼羅」さんは西区西町に本店があります。
カレーというよりスパイスが全面に出ている感じの「マジックスパイス」とかの
スープカレーがお好みの方向けのお店

期間限定の「牡蠣カレー」
プリっプリでオススメです


【曼荼羅(まんだら)中央市場店】

札幌市中央区北10条西21丁目
TEL◆011-613-2227
営業時間◆11:00~21:00
定休日◆火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場◆有

曼荼羅 中央市場店スープカレー / 二十四軒駅桑園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です