CAFE CHIRORU(カフェチロル)【札幌東札幌】◆スコーンでデトックスランチ!

IMG_20160724_131111

羽幌の記事が続いているので
ここで札幌市内のお店をはさみたいと思います 😀 

土曜日に友人家族と 野幌でキャンプしてきました~

友人の旦那さんが テントをはってBBQしたり、泊まったりするのが好きなので
毎年一度は キャンプに行くことが恒例に

15:00くらいからBBQを始め、なんとなーく夜まで食べ続けてしまうので
いつも食べすぎてしまいます。。

わたしはほとんど飲みませんが みんなお酒が入るので
寝る時間が遅くなる上に、慣れないテントで眠るので
翌日は身体もお腹も 重~~い…

そんな日曜日に備えて(?)、
ランチは 外食で軽めにしたい。

そう考え、数か月前にグルーポンで買ってストックしておいたクーポンで
「スコーン(2個)+ドリンク」のセットを予約しておきました


↑ お得なクーポンはこちらからチェックできます♪

Continue Reading