STAR(スター)本店【小樽銭函】◆食べログ高得点のネパールカレー屋さんへ!

IMG_20160806_215153

2年前から行くようになった 銭函の花火大会。

海水浴場でやるから、距離が近いし
水面に花火が映って とってもキレイ!!

発数は非公開ですが、12000発程上がっているとの情報が。

打ちっぷりがイイので
気持ち良く見ていられて 豊平川のより好き。

かなりオススメの花火大会です!!

去年辺りから
お客さんがグッと増えたので
開始時間1時間前着で到着。

無事見ることが出来、会場敷地内を出れたのが21時すぎ。

主人の仕事が終わってから 急いで行ったので、
この時間からの晩ごはんでした(o´ω`o)

ちょうど会場から車で5分以内の場所に
気になっていた ネパールカレーの「STAR(スター)」さんがありました♪

23時まで営業なので時間も余裕ー

食べログで3.71の高得点だったので
一度 行ってみたいと思ってたんですよね~^^

Continue Reading