トリトン 豊平店【札幌豊平】◆行列店でも待ち時間ナシ!ネタが大きい絶品お寿司!

IMG_20160825_193659

この日25日は お給料日。

最近主人が、仕事や結婚式の動画作成etc
疲れている様子だったので 気になっていました。

お給料も入ったことだし、主人が好きなモノ~
と考えてみると 一番に浮かんだのが『お寿司』!

平日の晩ごはんは基本的に自炊をし、
家でゆっくり食べたいので
外で食べるよりも気軽な テイクアウトにしました。

色々考えた末に、
何時に行っても常に人が待っている行列店 『トリトン』さんに決定ー!!

待つなら他のお店に行くスタンスのわたしたち夫婦は
なかなか行く機会がないコチラのお店。

「お持ち帰り寿司」という手がありました!

会社でお昼休みに予約の電話をして~
帰りに取りに行ってきましたよー♪

Continue Reading