サンジェルマン 札幌店【札幌駅】◆札幌駅でサクっと焼きたてパンをイートイン!

IMG_20160826_182032

平日の仕事終わり。

この日は前から楽しみにしていた
オシャレcafe「OFF GRID CAFE Physical(フィジカル)」さん
19:00~ドライフラワーのワークショップに 参加予定でした

最寄駅が「西11丁目駅」と「札幌駅」だったので
乗り継ぎ不要の「札幌駅」で軽くごはんを食べられるお店を探し、
こちらに決定。

時間が15分位しかなかったので、、、

●すぐに出てくる
●時間がかからずに食べられる
(わたしは昔から食べるのが人より遅いです^^;)
●サツエキからなるべく外れていない場所
●混んでいないお店

上記の条件で考えました。

 

サツエキ構内のイートインできるパン屋さんに絞り、
決め手は 札幌駅構内では唯一あまり混んでいない(←失礼。笑)
『東急百貨店』内にあるという事!

大丸・ステラ・パセオ・エスタは
いつも大体混んでいるイメージなので
普段から 『東急』のデパ地下はよく利用していますヾ(●´∀`●)

もちろん大丸とかも行くけど、
いつもゴミゴミしてて…東急の方がずっと落ち着く~笑

パンを購入することはありましたが、
イートイン利用は初だったので
少しドキドキしながら行ってきましたーー!

Continue Reading