Brooklyn Parlor Sapporo【札幌赤レンガテラス内】◆クセになる組み合わせのグルメバーガー!

img_20160918_132729

いよいよ結婚式まであと数日。

先日、赤レンガテラスのBiBiで
衣装のサイズ計測・ヘアメイクリハーサルをしてきました

ヘアメイクリハーサルは有料だけど
周りの友人たちが した方が良いと言っていたのですることに。

結果、して良かったと思いました

当日は時間との戦いだと思うし、おそらくゆっくり相談してる時間なんてない。
それに自分がやりたい髪型やメイクが周りから見て
全然似合ってなかったら悲しい。

自分がやりたいように、自己満でやればいいとも思うけど
写真にも残るので それなりに似合うものにはしたい。

ヘアメイクさんにわたしの好きな雰囲気などを伝えて、
2人で こーやった方がいいね。こっちの方が似合うね。
と言い合いながらゆっくり決められて とても良かったーー(。◔`◡◔+)✿

安心して当日を迎えられそうです

ヘアメイクリハーサルが昼頃に終わり、15:30~会場の打ち合わせだったので
手近なこちらでランチをすることに^^

店前で客引きをしていた男性スタッフさんが
おすすめだという 斬新な組み合わせのグリルバーガー。
ブルーチーズは苦手だけど、好奇心で頼んでみました~

Continue Reading