HATCH BAKERY(ハッチベーカリー)【釧路】◆作り込まれた絶品カレーパン!

img_20161009_081437

釧路の「休坂」さんに1泊し、AM8:00頃宿を出発。

前日に決めていた、AM7:00から営業している「HATCH BAKERY(ハッチベーカリー)」さんの
パンを目指して車を走らせました

朝から営業しているお店は少ないので 選択肢が無く、
サラっとしか調べていなかったのですが…

到着してビックリ!
外観がすごく可愛いし、綺麗でお洒落~

これだけで かなりテンションUP
「ココ、絶対美味しい!」と勝手に決めつけて 入店しました ヾ(●´∀`●)笑
img_20161009_081437

img_20161009_081504

img_20161009_081637

こじんまりとした店内に、所狭しと50種類以上ものパンが並んでいるではありませんか!!

しかもどれもすごく美味しそうーー!!

『お惣菜系』、『甘い系』、『デニッシュ系』 全部種類豊富♪
一気にテンションが上がり、どれを買おうか 迷いに迷いました。。(´д`ι)
後から入店してきた地元の方っぽいお客さん、決めるのめっちゃ早かったー

そして決めたのが こちらの3点

img_20161009_082217

「カツカレーパン」220円

見た目はフツーのカレーパン。
中のカレーがとっても美味しい!!!
しっかりとスパイスが効いている!!
カレーパンのカレーのレベルじゃない。
「かなり作りこまれた感」アリ。
量も多目で具もちゃんと入っていて
真ん中には一口大のカツがIN。
周りがカリっと揚がっていて パンは少しもっちり。
カレーパン好きな主人も絶賛の 高レベルなカレーパン

img_20161009_082419
↑ 中はこんな感じ。
※食べかけ失礼します(>_<)

img_20161009_082346

「キッシュ(さつまいも・栗・かぼちゃ)」280円

かなり高さがあるタイプ。
4cmくらいあったと思います。
タルトの上の生地がソフトな感じで
例えて言うなら「茶碗蒸し」。
(残念ながら わたしが好きなタイプじゃなかった~涙)
プルプルで卵っぽい生地の中に
ゴロゴロ大きな「さつまいも」、「栗」、「かぼちゃ」、「ベーコン」が。
上には たっぷりチーズが載っていたし
とても食べ応えがありました!
タルト生地は ザクザクでしっかり焼いてありましたよ◎

img_20161009_082145

「キャラメルナッツ」250円

2個の予定でしたが、『デニッシュ系のパン』が
種類豊富であまりにもおいしそうだったので追加
「キャラメルバナナ」、「マロンデニッシュ」と迷いましたが
ナッツ系は間違いないと思い コチラに決定◎
ご覧の通り、真ん中にはキャラメルでコーティングされた
ナッツの山がそびえたっています。
ナッツ沢山で、デニッシュはサクサク ジュワっ。
見た目通り、期待を裏切らない美味しさ。
食べ進めていくと なんと真ん中に濃厚チョコクリームが!!
トロ~っと少しビターなチョコが更に美味しくしてくれました!
ネーミングで チョコに触れていないトコロが憎い演出

img_20161009_081443

レジ横には ドリンクも販売しています。

img_20161009_081448

外観からの期待を裏切らず、
内装もホント可愛くて 雰囲気抜群だったな~( ☌ω☌)

img_20161009_081412

釧路に こんなにお洒落で美味しいパン屋さんがあったんですね
また釧路に行く機会があったら間違いなく寄ります(=´∇`=)

来店時の8:30頃でも地元の小綺麗なオジサマや、小さなお子様連れのママが来店していました。
2組とも常連さんっぽくて あんなに沢山のパンの中から迷うことなく決めてすぐに購入。
あっとゆー間にわたし達だけになりました 笑

札幌でも人気が出そうな素敵なパン屋さん

とてもオススメーー!!!

ランキングに参加しています
\応援クリックしてくれると嬉しいです/


【HATCH BAKERY(ハッチベーカリー)】

北海道釧路市文苑1-9-3
TEL◆0154-65-5185
営業時間◆7:00~17:00
定休日◆  木・第2水
駐車場◆有

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です