サラダキッチン【札幌駅】◆秩父別のご当地グルメ「緑のナポリタン」がデパ地下で買える!

img_20161208_215053

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9763/


毎週金曜日のお昼は NOお弁当Day!

前日にお弁当を作るのがいつもの日常。

木曜日の仕事帰りに翌日のお昼ご飯を買おうと
『東急百貨店』のデパ地下にフラっと立ち寄りました。

18:00を過ぎると ほとんどのお店がタイムセールを始めます。
10人近く行列になっているお店の前を通り過ぎざまにふと目をやると…

数年前から食べてみたかった
秩父別町のご当地グルメ「緑のナポリタン」を発見!!!

まさかこんなトコロで出会うとは( ☌ω☌)
運命的な出会いに すぐさま行列の間から手を伸ばし購入

しかもこちらの「サラダキッチン」さんは【全品半額】の太っ腹!♡
400円以下でGETです

早速紹介します♪
20161209_125508

「秩父別産緑のナポリタン」通常価格735円の半額

綺麗に撮りたかったので 帰宅してすぐに家で撮影しました(v´∀`)笑

img_20161208_215053

ブロッコリーのグリーンとトマトソースの赤が鮮やかでパッと目を引く。
麺は平打ちの生パスタ。
秩父別産ブロッコリーが練り込まれています。
もちもち感アリ、コシ強めで合格ラインの生パスタ◎
麺のボリュームが意外とあります。
トマトソースは塩気強めだったので
最後まで足りなくなる事なく食べ切れます。
真ん中のブロッコリーは素揚げor多目の脂で炒めた感じで
オイリーなコクがあって美味。
コレが半額の367円とは、コスパが高いです!!
これは長い行列ができるわけだ。

img_20161208_214902

緑のナポリタンキャラクター『みどなぽ』
※公式HPより引用。

↑ 「緑のナポリタン」の公式キャラクター『ミドナポ』くん

いつか現地「秩父別町」で本物が食べたいなー

img_20161208_192141

img_20161208_192108

わたしが手に取った時は5個あったもの
列に並んでいる1,2分の間に2個になっていました★

半額はお安いですもん( ☌ω☌)

img_20161208_192118

img_20161208_192159

img_20161208_192204

img_20161208_192314

向かって左からパスタ類、お惣菜、サラダと並んでいました。

img_20161208_191900

img_20161208_192003

ランチタイム(11:30~14:00)はコチラのイートインコーナーでも
パスタやチャーハンが食べられるんですね^^

img_20161208_191915

img_20161208_192612

東急百貨店のデパ地下は穴場なのでよくプラっとしますが、
今まで「サラダキッチン」さんに気付かなかった~

場所は 以前紹介した「Lapin Style +(ラパンスタイルプラス)」さんのすぐお隣。

↑ 割引にはならないけどコスパが高くて 味はこちらの方が好みです!

お仕事帰りに【全品半額】の時間帯を狙って行くのが断然オススメーー!!!ヾ(●´∀`●)

 

寒くてなかなかこたつから抜け出せず、
ごはんを作るだけでも覚悟がいる今日この頃^^;

今日の晩ごはん、明日のお昼ごはんにいかがですか?

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/


【サラダキッチン】

札幌市中央区北4条西2丁目 東急百貨店B1F
TEL◆011-
営業時間◆10:00~20:00
定休日◆東急百貨店に準ずる
駐車場◆有

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です