Bonncook Marketfront(ボンクックマーケットフロント)【札幌中心部】◆ワンコイン!クミンが香るドライカレーランチ

IMG_20170527_123742

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/2に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10727/


火曜日に『スイーツブログ』で紹介した日の
ランチを紹介しますヾ(●´∀`●)

今月号(6月号)のporocoの
『NEW OPEN』のページで知りました◎

porocoカードを注文時に提示で
「ドライカレー」or「ハヤシライス」が500円になるサービスに
グっとくる~
(このサービスは6/19まで)

食べたいのがあったら他のにしようかと思っていましたが…
友人もわたしもまんまとこの2品をオーダーです。笑

ワンコインランチなんて
「ランパス」使った時以来だなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紹介します!


IMG_20170527_123722

IMG_20170527_123742
「ドライカレー」通常650円→500円
「オムレツ トッピング」200円

カレーがお安くなった分
トッピングをプラスしてみました^^
木のボウルで出てきて
見た目はかなり小じんまり。
型取りしたご飯の上に薄い卵生地、
その上にドライカレー。
程良くスパイスが効いていて
コクもあり、深いお味◎
クミンがひときわ香ってました。

足りるか不安だったけど、
意外とご飯の量があったのでまずまずの満足感♪
これでワンコインなら万々歳です^^

IMG_20170527_123759

IMG_20170527_123806
「ハヤシライス」通常650円→500円
「炙りチーズ トッピング」100円

友人のも写真撮らせてもらいましたー♪
こちらはプレートに盛り付けられているので
見た目に満足感アリ◎
トッピングの「炙りチーズ」が2種類あって
更にお得感あります!

IMG_20170527_120615
↑ ランチメニュー。

価格帯が600~700円と
全体的にリーズナブルでした

↓ ここから通常メニュー。IMG_20170527_120634

IMG_20170527_120655
スキレットでじっくり時間を書けて焼く
クラシカルな「ホットケーキ」。

これ食べたーい(=´∇`=)

IMG_20170527_120706

IMG_20170527_120714

IMG_20170527_120728
ビール・カクテルだけじゃなく
メニューには載せていない「日本酒」もアリ

4ページにも渡る豊富なアルコールメニューで
昼飲みもいいですねー

リクエストがあれば予算に応じてコース料理も可能◎

IMG_20170527_133037

IMG_20170527_115952
入るとすぐに
可愛い『ペンギンの料理長』がお出迎え~

店主さんは子供の頃からペンギンが大好きだそうで
帽子にはしっかり店名が刺繍してあるお手製♪

IMG_20170527_115958

IMG_20170527_120022

IMG_20170527_121035
1Fはカウンター席のみ。
2Fはテーブル席とテント付の可愛い小上がり席があって
お子様も安心^^

店内は全て
店主さんと奥様が力を合わせて
コツコツ作り上げたそうです

IMG_20170527_120533

IMG_20170527_115913

IMG_20170527_115702
1Fに「帯広豚丼ポルコ」、「ASSE(アッセ)」がある
『M’sイーストⅡ』の2Fにあります。

◆函館発祥の帯広豚丼!◆-ポルコ 札幌店【札幌中心部】-
仕事帰りに大通付近でお買いものついでに こちらを予約していました。こちらは のサイトからができるので便利◎電話不要でポイントも貯まるネット予約はこちらからどう...

IMG_20170527_115747

IMG_20170527_115648

店主の男性とお話しさせてもらったのですが
本当に謙虚で丁寧な方!!

前職は全然違うお仕事をされながら
何年もの間、飲食店をココ『M’sイーストⅡ』でやりたかったそう。
その間 友人の飲食店の手伝いなどで腕を磨きました

ちょうど空きが出たので
すぐに会社を退職
飲食店をやりたい夢を奥様と叶えられて現在に至ります(v´∀`)ハ(´∀`v)

お話しをしている間
店主さんからキラキラしたオーラを感じたなぁ

応援したくなる新店、「ボンクックマーケットフロント」さん

ランチ・カフェ・昼飲み・一人飲みetc
色んなシチュエーションで利用してみてくださいねー

 

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/


【Bonncook Marketfront(ボンクックマーケットフロント)】

札幌市中央区南2条東1丁目1-8
エムズイーストⅡ 2階

TEL◆011-242-2120
営業時間◆12:00~24:00
定休日◆不定休
駐車場◆無

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です