Farm Designs (ファーム デザインズ)【浜中町】◆地産地消ランチ!はまなかホエー豚とチーズと蜂蜜のピザ

IMG_20170715_134823

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


3連休道東の旅

今年のGWに来た時、スイーツを食べた
「Farm Designs (ファーム デザインズ)」さん
ランチ♪

 

 

今回の旅にはもう1つの目的がありました!

それは…
今年6月に結婚し、標津町へ嫁いでいった
高校時代の友人に会うこと

標津町は知床のすぐ下辺りで
浜中町までは
車で2時間弱もかかるのですが、
「せっかくこっち来てくれるなら会いたい
と言って来てくれたんです!♡

主人が良いと言ってくれたのでありがたく
3人でランチさせてもらいましたーー╰(✿´▽`✿)╯

Continue Reading

結-YUI【帯広広小路】◆食事が無料!画期的で優しいシステムがあるオーガニックのお店

IMG_20170715_081345

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


3連休で行った道東1泊旅行☆

朝4:00出発→8:00帯広着

朝食営業しているお店は
帯広まで行かなきゃなかったので
まずはココに照準を合わせて出発時間を決定します。

今まで行ったことがあるのは、
ますやパン麦音(6:55~営業) 2回、
高橋まんじゅう屋(9:00~営業) 1回。

 

そろそろ新規開拓をしよう!
と、いうことで見つけたのが 「結-YUI」さんでした(。◔`◡◔+)

広小路商店街にあるオーガニックのお店の
朝食がこちら

Continue Reading

キッチンハウス小島【秩父別】◆トマトが濃厚!ブロッコリー使用の『緑のナポリタン』がTOP3に入る旨さ!

IMG_20170709_120900

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


夏場は遠出ドライブすることが増え、
ごはんを外で食べる機会が増えるので
記事の更新が全然追いついてません…^^;

スイーツを食べるより断然ご飯を食べる機会が多いから
「スイーツブログ」の方は順調に更新中!笑

なので2つのブログにタイムラグが。。(´д`ι)

紹介したいお店が沢山なので
マイペースな更新にお付き合いいただけると嬉しいです♪
(ちなみに、いつもハズれのお店は紹介してません
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この日の週末は天気が良さそうだったので
数年前から現地で食べてみたかったご当地グルメ
「緑のナポリタン」を食べに秩父別まで

 


↑ 今思うと完成度高かったです

 

食べられるお店は3店あり、直観で一番美味しそうだと予想した
「キッチンハウス小島」さん

北海道のご当地グルメは現地や『ご当地グルメグランプリ』で
幾度となく食べて来たけど、
TOP3に入る美味しさでした!

ご覧ください!!

Continue Reading

Spiedino Fuggi (スピエディーノフッジ)【札幌大通】◆大盛で具沢山のパスタランチが1000円以下で食べられる!

IMG_20170708_122202

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


この日の土曜日は
同じ町内に住んでいる専門学校の同級生を誘って
大通までランチしに行ってきました

ちょっとはずれてて好きな場所、
『西7・8丁目エリア』で気になっていた
「Spiedino Fuggi (スピエディーノフッジ)」さんへ♪

こちらはホットペッパーでネット予約が可能◎

好きな時間にネットでポチっと予約ができて便利!

電話が不要な上に
昼の予約は1人10円分、夜の予約は50円分の
ポイントが貯まりますよ~^^

「即予約」じゃなくて「リクエスト予約」だったけど
メールでお店から連絡がきたから楽ちんでした

Continue Reading