駅前咖哩vege(ベジ)【札幌南平岸】◆柔らかチキンレッグのスープカレーが650円!

IMG_20170730_123234

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/



久しぶりにクーポンサイト「GROUPON(グルーポン)」
クーポンを購入してみました(●´・∀・`)ノ”

今回選んだお店は「駅前咖哩vege」さん。

チキンレッグと野菜のスープカレー
通常980円→650円♪

一昔前とは違い、
クーポン購入日から30日間以内が使用期間になります。

予約不要なので使いやすい^^

早速紹介します

IMG_20170730_123050

IMG_20170730_123109

IMG_20170730_123353

IMG_20170730_123116
具材は ↓
チキンレッグ (※素揚げ・煮込みが選べます)
人参
茄子
ブロッコリー 
ジャガイモ
かぼちゃ
水菜 
うずらの卵
ヤングコーン

あっさり好みのわたしは「煮込み」を選択。
スープはあっさりサラサラ系。
辛さは1番、ライスはSサイズ。
辛すぎず甘すぎずちょうど良かった。
本場のスパイスやフルーツをたっぷり入れて
8時間煮込んでいるから奥深い味わい◎
国産有機野菜・国産米を使用しており、
オーナー自らスパイスをブレンド・焙煎しています。
野菜はしっかりめに素揚げ。
わたし的にはもう少し軽めに揚げてくれると嬉しかった。
なので「チキンレッグ」は煮込みで正解☆
あっさり味が好きな方は絶対『煮込み』がオススメ!
柔らかいのでナイフいらず。
フォークでホロホロ崩していただきました♪
ジューシーで美味しい
これが650円だなんて!お得ー!!

IMG_20170730_123230

IMG_20170730_123234
主人は「素揚げ」を選択。

皮目がカリっとしてて
お肉は水分量少な目。
オイリー好みの方にはこちらがオススメです^^

IMG_20170730_121402

IMG_20170730_121421
一昔前まではライスはMだったけど
ここ数年はSサイズがちょうど良い◎

歳と共に食べれる量が少なくなってきて
なんだか寂しい気もするけど、
代謝も落ちてるだろうしちょうどいいのかな☆
って思っています^^笑

IMG_20170730_122823

IMG_20170730_122833
デリバリーもやっています。

滞在中にもデリバリの注文が結構入っていました

IMG_20170730_125650
テーブル上に「ヘアゴム」。

髪が長い女性には嬉しい心遣いですね

IMG_20170730_122723

IMG_20170730_122651
札幌市豊平区のゆるキャラ
りんごの「こりん」と羊の「めーたん」

こちらでは林檎とラム肉使用の
『こりめカレー』なるメニューもあるのです(。◔`◡◔+)
ラム肉好きだから実は前から気にはなってた
IMG_20170730_121044

IMG_20170730_125948

IMG_20170730_121034

地下鉄 南平岸駅からスグなので
わたし達以外のお客さんはみなさん徒歩で来られていました

そしておひとりさまが多かった(。◔`◡◔+)

 

「GROUPON(グルーポン)」は以前と違い、
予約不要で使用できるお店が多くなった感じがします◎

クーポンをネットで購入したらすぐに使えるので
外出先の車中で買ってすぐに使った経験もアリ
スマホって便利~♪笑

たまにサイトを見て
行ったことがないお店のお得なクーポンを購入しておいて
新規開拓ランチを楽しんでいます

 

お得にランチしたい時やお給料日前に
ネットでクーポンをチェックするのもいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/


【駅前咖哩vege(ベジ)】

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-10
TEL◆011-598-8331
営業時間◆平日  11:00~15:00、 17:00~22:00
     土日祝 11:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日◆無(年末年始は要問合せ)
駐車場◆有(店前1台)

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です