街はずれのたんぽぽ【札幌豊平区】◆ワンコインでお釣りがくる!ライスもソースも選べるオムライス

IMG_20170819_121608

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


先月の土曜日、
近所に住んでいる友人と
チャリでランチへ

唐揚げ&ワッフル アモール (Amor)【札幌美園】◆流行りなんて関係ない!また食べたいフワもち「ワッフル」
唐揚げ&ワッフル アモール (Amor)【札幌美園】◆流行りなんて関係ない!また食べたいフワもち「ワッフル」,■■札幌生まれ、札幌育ち。北海道のスイーツをガンガン食べ歩...

 

お目当ては
1、2年前に行った焼き鳥屋「鳥銀」にショップカードがあって
気になっていた「街はずれのたんぽぽ」さんのオムライス(*^^*)

スープ・惣菜・サラダがセットで680円という
安さも魅力♫

単品だとなんとワンコインでお釣りがくる480円!!

早速紹介します☺

IMG_20170819_121555
「オムライスセット」680円
(スープ・惣菜・サラダ付)

IMG_20170819_120715

IMG_20170819_121621

IMG_20170819_121922
スープはしょっぱくないコンソメスープ。
そしてサラダ。
葉っぱの中にベビーリーフが入ってた。
それに生ハム、バゲット、ツナっぽいパテ風のもの。
正直安っぽい葉っぱだけのサラダとお惣菜を
想像してました。
こんな立派なの付けちゃっていいんですか?!

最後は主役のオムライス。
こんなにお得なのに、
ライスが2種類(チキンライスorバターライス)、
ソースがなんと10種類から選べます!!
わたしはチキンライス×トマトソースを。
初訪問だったから守りの選択。笑
ケチャップライスだけど見事にパラパラに仕上がってる◎
トマトソースは普通だったけど
トロトロ卵とパラパラご飯がお見事♫
量も十分でコストパフォーマンス良し( ^ω^ )
確実に680円以上の内容です♡

IMG_20170819_121512

IMG_20170819_121516
友人チョイスは
「バターライス×ガーリックベーコン」

洋風のあんかけっぽい見た目でこっちも美味しそうだったなー♬

IMG_20170819_120320
ソースは「チキンライス」、「バターライス」
それぞれ5種類から選べます。

【チキンライス】
●デミグラス
●トマトソースチーズ
●ホワイトソース
●チーズ
●ポークチャップ

【バターライス】
●カレー
●カルボナーラ
●とろろたらこ
●ガーリックベーコン
●和風梅じゃこ

バターライスのソースがバラエティに富んでるので
次はそっちに挑戦したいなー(^_-)-☆

IMG_20170819_120330
デザートも種類豊富
●ガトーショコラ
●ティラミス
●シフォンケーキ
●デザートクロワッサン
●マンゴープリン
●パンナコッタ
●レアチーズケーキ
●ベイクドチーズケーキ
の以上8種類。

オムライスはテイクアウトも可能で、
テイクアウトだけして帰っていくお客さんもいました^^

お持ち帰りオムライス(480円)は
ベーシックな3種のソースから選べます

IMG_20170819_121056

IMG_20170819_121103
夜のメニューでは
3種のソースが選べるパスタが!

自分でカスタマイズできる感じ、
いいですねー

IMG_20170819_132328
カウンター席と2人掛けテーブル席が2卓からなる
こじんまりとしたお店

男性店主さんがお一人で切り盛りされています。

IMG_20170819_115907

IMG_20170819_115900

夜は飲み放題が安い

2時間飲み放題 女性780円、男性1280円で
なんと!!
「アサヒ熟撰プレミアム」・「スパークリング」まで飲み放題

昼も夜も
1人でやっているからこそできるこのお値段ですね♬

巷では
地味~に外食の設定価格がじりじり上がってきています。。
そんなこの時代にありがたいお店╰(✿´▽`✿)╯

きっと色々な企業努力をされているのでしょう。

是非みなさんも!
最高のコストパフォーマンスを体験しにLet’s goー

唐揚げ&ワッフル アモール (Amor)【札幌美園】◆流行りなんて関係ない!また食べたいフワもち「ワッフル」
唐揚げ&ワッフル アモール (Amor)【札幌美園】◆流行りなんて関係ない!また食べたいフワもち「ワッフル」,■■札幌生まれ、札幌育ち。北海道のスイーツをガンガン食べ歩...

↑ このあと行ったコチラもおすすめ♡

 

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/


【街はずれのたんぽぽ】

札幌市豊平区平岸4条4丁目3-6
TEL◆050-5592-7747
営業時間◆11:00~14:00
     17:30~24:00
定休日◆水
駐車場◆有

You may also like

2件のコメント

  1. よく通ってましたが、本格的ですね。
    680円はもうしわけないくらいのコスパ。
    続いてほしいお店ですね。
    追っかけさせていただきます^^)/

    1. sanさん>>
      さすが!ココも通ってたんですね♪
      こんなに安いのに?!ってビックリしました( ☌ω☌)☆
      続いてほしいですねーー◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です