日本の中華そば富田【成田空港内】◆品あり!安くて美味しい「中華そば」♪

DSCF3395

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

10/8に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11385/


先日行った「新婚旅行」。

千葉は成田発の便だったので
前日成田空港近くのホテルに泊まり、
チェックアウト後~夕方頃まで空港内で過ごしました

国際線ターミナル内でお昼ご飯を食べようと
飲食店を一通り物色

 

空港の中のフードって
どこも割高ですよねー。。

それはもう仕方のないことだと腹をくくっていましたが
リーズナブルなのに美味しいお店見つけました!

 

「日本の中華そば富田」さん

早速紹介します♪

DSCF3390
「中華そば」830円

DSCF3391

DSCF3395
麺は縮れのないストレートの細麺。
スープは濃いめの色でしょっぱそうなビジュアル。
ですが口に運んでみると優しい味。
出汁は鶏かな?
品があるお醤油味のスープで
脂はほどほど。
太くて柔らかい「穂先メンマ」も
柔らか「チャーシュー」も旨い◎
シンプルだけど完成された『中華そば』☆
空港内という場所柄、
これは全世界の方に食べていただきたい!
と思えるレベルのお食事
空港のフードって値段設定高めなのがほとんどだけど
これはリーズナブルなのにしっかり美味しいし
出汁で『日本』を感じられるから海外へ旅立つ前にイイっ

DSCF3392
「濃厚つけ麺」880円

DSCF3393

DSCF3394
主人はコチラ。
「中華そば」とはうって変わって
超濃厚でトロみのある魚介強めの熱いつけ汁。
これにストレートでコシが強い極太麺をくぐらせる。
濃くてパンチがあるけど、
つけ汁にはゆず皮が入っており時折柑橘の爽やかなフレーバー。
わたし的には味が濃かった。
ガッツリ食べたい気分や
男性向けのメニュー

DSCF3384

DSCF3383

DSCF3386
席に着く前に レジで先にお会計でした。

DSCF3389

DSCF3385

DSCF3381

DSCF3382

この後空港内のベンチで数時間旅行の計画を練り、
16:00過ぎの飛行機で
飛び立ちました

正直、空港でこんなに美味しいのが食べられると思ってなかった!
日本での〆の食事が美味しく
満足した気持ちで旅立つことができ、感謝!!


次回は旅先ベルギーでの食事を
紹介したいと思います(。◔`◡◔+)♪

 

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/


【日本の中華そば富田】

千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 第1ターミナル中央ビル 4F
TEL◆0476-32-8673
営業時間◆8:00~20:30
駐車場◆有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です