西屯田通りスープカレー本舗【札幌山鼻】◆ふわふわカリカリのチキン!美味しいのにこんなに安くていいんですか?!

DSCF4955

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
食通の厳選グルメマガジン『メシコレ』で
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

11/19に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓

https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11683/


 

この日の週末は特に予定を入れてなかったので
ランチしてから1週間分の食材の買い出しへ


ちょくちょく当ブログでおすすめしている

HOTPEPPERのネット予約で貯まったポイントと、
数か月に1度開催されるネット予約&来店キャンペーンで
1000円分のポイントをいただくことができたので♪

9月に「西屯田通りスープカレー本舗」さんの
1500円分の『お食事券』をGET

期限が11月末までだったのを思い出し
行ってきましたー

 

お食事券を使用する際は予約が原則なので
前日に電話をして問い合わせてみたら、
(前日だったからかネット予約不可でした(´;д;`))

「週末は予約お受けしていないので直接ご来店ください^^」
とのこと。
予約ナシでも『お食事券』使えましたよ(v´∀`)

早速紹介します♪

DSCF4950
「ふわふわチキン(濃厚コク旨スープ)」1100円

DSCF4953
↑ 手前の「温泉たまご」トッピングはクーポンで無料!
 (お食事券とクーポンは併用可)

DSCF4951

DSCF4956
辛さ1番、ライス並盛。
初来店だったので
人気NO1の『濃厚コク旨スープ』をチョイス!
北海道産の鳥もも肉とハーブを使用したチキンは
カレーとは別にライスの上に盛り付けられており
ネーミング通りの驚きのふわふわ感♡
1口食べて
「おーーー」ってなりました!
皮目がパリっとしてて、ジューシーさもたっぷり!!!
定番のチキンは食べる機会が多いですよね。
でも正直そこまで差はなかった。
コレはかなりのHIT
チキンの美味しさもさることながら、
このスープがまた濃厚で美味しかった~♪
トロみが強くてルゥカレーに近い味わいの
スープカレーだから
スープカレー初心者さんや苦手な方でも
すんなり入りやすいと思います◎
このチョイス、大正解!!!ヽ(*´∀`)ノ

DSCF4954
「緑の野菜とトマトの豚しゃぶ(あっさりサラ旨スープ)」
1200円

DSCF4955
主人はコレ。
こちらもクーポンで温泉たまごをトッピング♪
もち豚がフワっとしててパサついてない。
更にトマトを贅沢に1個使っているから旨味たっぷり◎
たまごとほうれん草、
アクセントにカッテージチーズをプラスした1品。
わたしが食べたスープとは全然違い
サラっと澄みきったスープでした!
あっさり好みの方はこっちがオススメ◎

DSCF4941

ミリ数までこだわった自家製麺とそれに絡まる特製ブレンドスープ。
妥協なしで仕込んだ豚の角煮と完璧な味付け玉子。
ラーメン店では出てこない、本物のラーメンの登場です。
(〆の一口ライスをサービス)
↑ 見てくださいこの紹介文♪

こだわりが詰まった「謹製 スープカレーラーメン」
とっても気になる!! 

DSCF4942

DSCF4949
米は道内産100%、野菜も厳選された新鮮なモノを使用。

DSCF4943
キッズメニューもありますよ

DSCF4957

DSCF4938

DSCF4944

DSCF4937
駐車場はお店の少し奥にあります。
※お隣は美容室の駐車場なので注意。

DSCF4936

昔からあるのは知っていたけど
正直美味しいとは思っていなくてスルーしてました^^;

が、期待していたとしても
美味しいと感じるレベルの美味しさでした!

 

チキンのスープカレーは鉄板だから
初めてのお店で注文することが多いです。

どこも柔らかく煮込まれていたり
パリっと焼かれていたりで美味しいけど
グッと惹かれるものってなかなかない。

 

久しぶり、いや初めて「おっ!♡」
とと思うものに出会えた気がする
お食事券がなかったら行くことはなかったかもなぁ。笑

この出会いに感謝

 

そして今回は1500円分のお食事券があったので
2人分のお会計がなんとなんと、
800円!!! (1人あたり400円!!)

素敵すぎやろーー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ホットペッパーのネット予約、本当にオススメです♪

 

お食事券がなくても充分行く価値アリ!!
行かれる際は是非とも
「ふわふわチキン」をオーダーしてください!♥

 

ランキングに参加しています
\応援クリックお願いします^^/


【西屯田通りスープカレー本舗】

札幌市中央区南8条西13丁目4-5
TEL◆050-5282-1953
営業時間◆月~土、祝前日: 11:00~翌0:00
日、祝日: 11:00~23:00
定休日◆無
駐車場◆有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です