OcciGabi(オチガビ)【北海道余市】◆にんにくのスープに衝撃!どれもこれも美味しいワイナリーのレストラン

IMG_20170811_141538

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


8/11、お盆休み

この日は主人の実家がある『小樽市』に行ってきました。

お義父さん、お義母さんとお墓参りを済ませ
4人で余市までドライブ~

この日は、なんとお義母さんのお誕生日当日
お祝いを兼ねて美味しいランチを予約していたのでした

お店は1度行ってみたかった
「OcciGabi(オチガビ)」さん(。◔`◡◔+)
(普段使いの価格じゃないから特別な時にと思ってた♪)

いつもお義母さんはドライブに行きたがっていたので
小樽じゃなくて敢えての『余市』に◎

緑いっぱいのロケーションと
綺麗なガーデンを眺めながらのお食事は
とっても贅沢でしたよー

Continue Reading

◆甘ーい!ミニトマトだらけのマルゲリータ!◆-cafe di lode(カフェディローデ)【余市町】-

IMG_20160702_122200

もう7月ですね~
1年の半分以上が過ぎたなんて、
歳をとるにつれて時間の流れが早く感じます

きっと充実しているという事ですね
一日一日を大切に 後悔のないように
過ごしたいものです

さて、夏と言えば『フルーツ』の季節!!
ということで 先日、仁木町に好物の「さくらんぼ」
買いに行ってきましたーー

道中の マッサンで有名な「余市町」でランチ
poroco7月号に掲載されていて気になっていたカフェに
行ってみました~

Continue Reading