BlackSheep(ブラックシープ)◆開店20分で完売!ラム肉100%パティのグルメバーガー

IMG_20170205_120211

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

1/31に初のまとめ記事【札幌中心部で北海道食材を味わえるランチのお店5選】
アップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10032/


去年初めて訪問した「BlackSheep(ブラックシープ)」さん。

前回ありつけなかった
【限定1日10食 「ラム100%パティ」】がどうしても食べたくて、
ラム肉好きの友人と再訪問です

前は15分で完売してしまっていたので
めざすは開店時間11:30!!

気合を入れすぎて20分以上早く着いてしまいましたが…^^;

11:30数分前に店前へ行ったら、ガラス越しに店長さんが気付いて
入れてくださいました~

1番乗りで「ラム100%パティ」を注文!♡

それがコチラ

Continue Reading

すしダイニングつかさ【札幌円山】◆握りもカリフォルニアロールも美味しい穴場店!

IMG_20170115_124020

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

1/25新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10014/


この日はいつもお決まりの
高校時代の同級生とランチ。

友人は車を運転するので駅からちょっと遠いお店でも行けるのが
とてもありがたい

あっさりと『和食』の気分だったので
以前このブログでも紹介した「すしダイニングつかさ」さんを前日に予約し
行ってきました

Continue Reading

Black Sheep(ブラックシープ)【札幌市中央区】◆ハズれなのに大人気!ラム肉のグルメバーガー

img_20161119_123011

大通付近で用事を足し、その後ひとりでランチをしようと考えていた
とある週末。

初訪問のお店に一人で行くのは勇気がいりますが、
気になっていたハンバーガー屋さんに行ってみることにしました!

2016年10月15日OPEN。
「Black Sheep(ブラックシープ)」さん。

OPEN当初からFacebookで情報を見ていて、
ラム肉好きにはたまらない!と 目を付けていました(。◔`◡◔+)

珍しい『ラム肉のグルメバーガー』がコチラ!!

Continue Reading

シジュウ【札幌円山】◆初めての感覚!コスパ最強赤身ステーキ

img_20161002_134600

結婚式が終わり、1週間以上が経過。
やっっと 疲れが抜けてきました^^;
30歳を過ぎてから、ホント疲れが抜けなくなったなぁ~涙

翌日はお休みをもらい、家の近くの「てもみん」的なマッサージ屋さん
1時間 全身を揉んでもらいました。

初めてこうゆうお店行ったけど、とても気持ちが良くて
1時間なんてあっとゆー間なんですね!!

Continue Reading