スペインバル ジャンキーズ (JUNKIES)【札幌中心部】◆すすきのの夜景を見ながらパエリア女子会!

IMG_20170616_200257

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/


ちょっと遅くなりましたが、
今年4月に入社してきた後輩ちゃんの歓迎会

女性社員だけでやろうという話になり、
先輩2人と4人で行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)

お店は任せてくれたのでわたしチョイス

【3500円、飲み放題付】
で探すとあまり美味しそうなトコないんですねーー(;ω;*)

1年以上こういう会を開催しないうちに
美味しそうなお店はどこも4000円~に値上がりしていました
悲しい…

色々探した結果、
数年前に1度行ったことがあって美味しかった
「スペインバル ジャンキーズ (JUNKIES)」さんに決定♪

ココはホットペッパーでネット予約が可能。
しかもポイント3倍だったので1人150円分のポイントが付きました

最近 仕事もプライベートもバッタバタだったから
ネットで好きな時間に気軽に予約できて助かった~◎

 

【イベリコ豚のグリル+パエリアコース】生、スパークリング含む全8品
3時間飲み放題付(この日は金曜日だったので2時間)
3500円のコースを紹介します(●´・∀・`)ノ”

Continue Reading

Bonncook Marketfront(ボンクックマーケットフロント)【札幌中心部】◆ワンコイン!クミンが香るドライカレーランチ

IMG_20170527_123742

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/2に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10727/


火曜日に『スイーツブログ』で紹介した日の
ランチを紹介しますヾ(●´∀`●)

今月号(6月号)のporocoの
『NEW OPEN』のページで知りました◎

porocoカードを注文時に提示で
「ドライカレー」or「ハヤシライス」が500円になるサービスに
グっとくる~
(このサービスは6/19まで)

食べたいのがあったら他のにしようかと思っていましたが…
友人もわたしもまんまとこの2品をオーダーです。笑

ワンコインランチなんて
「ランパス」使った時以来だなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紹介します!

Continue Reading

じゅって。【札幌大通】◆女性ウケ良し!手軽に美味しい鉄板焼きが味わえるお店

IMG_20170526_194326

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/2に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10727/


1ヶ月ほど前に紹介した
いとこのお店 鉄板焼き「じゅって。」。

 

いとこのお店に行ってきたと母にLINEしたら、
「いつか連れてって~^^」
と言っていたので
主人が会社飲みで不在だった金曜日に
行ってきました♪

同じ札幌市内に住んでるのに
ほとんど実家に帰ってないから…^^;
たまには親孝行しなきゃ!

Continue Reading

Osteria YOSHIE (オステリア ヨシエ)【札幌バスセンター前】◆予約で満席!和テイストで海の幸多めの創作イタリアン

IMG_20170520_120544

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

5/16に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10639/


家が歩いて1分ほどの場所にある
専門学校時代の友人との週末ランチ♪

先日当ブログで紹介した
ミシュランでビブグルマンを獲得した「Cuore(クオーレ)」のシェフが
修行していたお店『Osteria YOSHIE (オステリア ヨシエ)』さん
行ってきました

 

クオーレのシェフに近々行くと話してきて、早速 有言実行できた

数年前から気になっていながら
行けてなかったので
ちょうどいいタイミングだったなー

お店の入口には
『本日はご予約で満席です』の張り紙

予約しといて良かった~

Continue Reading
1 2 3 19