◆トルコ名物「サバサンド」とヘンプパフェが札幌で!◆-PARFE(パルフェ)【札幌市中央区】-

※追記→2/19(金)イチオシモーニングの「サバサンド」特集で放送されていました!
 スタジオでイチモニファミリーの皆さんがこちらのサバサンドを美味しそうに頬張ってい  
 ましたよ
 来店する際に「イチモニ見たよ」と言うと【黒ゴマヘンプアイスクリーム】がサービスに 
 なるそうです!!♪

いつかの「ケンミンショー」の再放送で見て食べてみたいと思っていた 柏崎名物 サバサンド。
porocoで見つけてから行きたいお店リストに入れていました。
※ちなみに今月号(1/20発売の2月号)にも出ていて ミニパフェサービスの特典付きです♪

電車通り沿いなので ループ化した市電に乗って行くのもいいですね(*^ω^)

Continue Reading

◆ル・トロワで生麺のフォーランチ◆-SPICE MARKET(スパイスマーケット)【札幌市中心部】-

数か月ぶりに会う高校時代の同級生。

 

ランチの誘いに乗ってくれて、食べたいものや行きたいお店があるか尋ねると「タイ料理が食べたい♪」ということだったので 新しくできたル・トロワのレストラン街のタイ料理さんを早速予約。

 

ル・トロワができて何か月か経ったからもう混んでないかな~?とも思いましたが どうせなら席を確実に確保しておきたいので予約しました^^

 

こちらはHOTTPEPPERからネットでリクエスト予約ができるので気軽に予約ができますよ~◎

 

Continue Reading