いの一番【釧路市】◆明朗会計の『炉端焼き』!安くて美味しいお店見つけました!!

IMG_20170429_200920

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

5/16に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10639/


日中は浜中町まで足を延ばし
夜は釧路に1泊しました☆

前回は記念日ということでかなり奮発したけど、
今回はいつも通り 宿は節約。笑


去年は駅とは逆側のゲストハウスに泊まりましたが
ビジネスホテルが密集している釧路駅近辺のビジネスホテル
「ホテルクラウンヒルズ釧路」さんにチェックイン

2人で約6000円でしたが
じゃらんポイントを1000円分使用して1人2500円に(v´∀`)

更にネット予約でポイントも貯めましたー♪

相変わらず体調が微妙だったので 急遽予定変更。
繁華街へは繰り出さずにホテルのすぐ裏に『炉端焼き』のお店
「いの一番」さんを見つけ、行ってきました!

去年の経験がトラウマになっていたので
かなりドキドキしながらの入店。。^^;

Continue Reading

またたび餃子【豊水すすきの】◆ソースで食べる駄菓子みたいな餃子!

img_20161125_215251

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただくことになりました(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

美味しそうな情報がいっぱい!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9654/


金曜日の夜。

この日は会社の先輩と
大好きなMs.OOJA(ミスオオジャ)のライブに行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

声量がものすごくて素敵な歌声
毎回感動し、とても良い時間を過ごせます

会場は『わくわくホリデーホール』で 21:00頃終了。
仕事が終わってすぐに向かったので腹ペコ状態でした。

先輩はビール好き
わたしはお酒を飲まないので
普段行けないお店に行けるチャーンス♪

豊水すすきの辺りでお店を…と考え、
前から気になっていた「またたび餃子」さんに電話してみたら
席空いてましたーー╰(✿´▽`✿)╯

「5分後位に行きます」と伝え席を押さえてもらい、向かいます

Continue Reading