鉄板焼き じゅって。【札幌すすきの】◆隠れ人気メニューのカレーが専門店より旨い!

IMG_20170421_202515

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/27に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/


金曜日の仕事終わり。

先週は珍しく平日仕事終わりに2回も外食の予定が
ありました

そんなこの日は
主人の妹ちゃんがご飯に誘ってくれたので2人ご飯♪
この会も恒例になってきて嬉しい(v´∀`)ハ(´∀`v)

妹ちゃんはわたしと同じく
『美味しいものを食べること』が本当に好きで、
毎回 同じ情熱を感じられる貴重な存在なのです

いつもお店選びは任せてくれます(。◔`◡◔+)

今回は気になっていた「鉄板焼き じゅって。」さんへ♪
夜のみ営業なので下戸のわたしはなかなか行けないお店。

ですが、
完全ノンアルコール
お腹いっぱい料理を堪能してきましたーー!!

Continue Reading

麺屋おざわ【札幌菊水】◆イケメン店主のあっさりマイルドみそラーメン!

IMG_20170401_192326

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


わたしの会社は年に2回、
土曜日に倉庫の棚卸があります。

そんなこの日4/1(土)。
(今年は4月でした)

朝から夕方まで寒ーい倉庫で作業をしていたので
すっかり身体が冷え切った

更にはいつもの座り仕事とは違い、
立って動き回っていたのでもうクタクタ~

家に着いてすぐ こたつにもぐってたら
いつの間にか寝落ち。。
主人の帰宅で目が覚めました(^_^;)

予定通り 食料品の買い出しを済ませ、
ごはんを作る気力が出なかったので…
気になっていた
「麺屋おざわ」さんのラーメンで温まってきました!!

Continue Reading

傾奇-KABUKI-【札幌大通】◆今日まで!SNS投稿でスープカレーが半額!

IMG_20170409_124740

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


★追記★
4/21(金)まで半額キャンペーンが延長になりました!!!(●´・∀・`)ノ”
【4/14(金)公式Facebookページにて公表】


金曜日は月2回の体幹トレーニング
土曜日はめずらしく1日中家でゴロゴロ~

そして4/9日曜日、
インスタのフォロワーさん2名の写真で気になっていた
4月5日OPENの大通のスープカレーやさんへ♪

なんと!!
4月12日までの1週間SNSにスープカレー&店名を投稿し、
それを会計時にレジで提示するとお会計が半額!!!
(ギリギリのアップになってしまいスミマセン…)

これは行かなきゃ
と、いうことで紹介します

Continue Reading

pool(プール)【札幌大通】◆あらびきウィンナーが主役の懐かしナポリタン!

IMG_20170225_121602

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

2/21に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10181/


昨日「スイーツブログ」で紹介した「pool(プール)」さんの
ナポリタンです!

去年一度、ケーキを食べに行った時に
他のテーブルのお客さんが頼んでいたのを見て
目を奪われて以来の再訪。笑

待ちに待った
念願の「ナポリタン」を味わえる日がやってきましたー!╰(✿´▽`✿)╯

ご覧ください♪

Continue Reading
1 3 4 5 6 7 10