◆白石区で昔ながらの塩ラーメン!◆-まるいし【札幌市白石区】-

支笏湖氷濤まつりで 芯から冷え切った身体。
そんな時にはやっぱりあったかい汁物!

ラーメンが食べたいっ!!

 

そして欲張りなわたしは GROUPON(グルーポン)でチェックしていたクーポンを思い出します。
帰りの車中で検索し、まずは使用できるかお店にTELで確認してから クーポンを購入しました
 塩ラーメン(通常680円→400円)とカレーラーメン(通常800円→500円)を1枚ずつ購入し、2つの味を楽しもう作戦◎


↑ お得なクーポンはこちらからチェック♪

 

地下鉄南郷7丁目駅近くのビーネマヤの並びにある「まるいし」さんへ

 

Continue Reading

◆どさんこワイドに出たキーマカリー専門店◆-キーマカリーBambi(バンビ)【札幌市中央区】-

西28丁目駅すぐのビル地下1階にあるキーマカレー専門店

以前 グルーポンで半額のクーポンを買ってあったのでワンコインでお得に食べられました♪


↑ お得なクーポンはこちらからどうぞ^^

わたしもマメにチェックしていて、よくお世話になっています♪

使用期間が3か月以上のものが結構あるので見つけたら買ってストックしておいて 小出しに使って食べ歩きを楽しんでいます。

 

最初は、安すぎるからあまり流行らないお店が多いのかと思って半信半疑だったのですが 今まで行ったおみせでハズれたことありません♪

 

サイトを見てみたら このクーポンはまだ売り切れていなかったです◎
使用期限は3月13日までランチでもディナーでも使えますよ
Continue Reading

◆ほぼ道産食材使用!お得な本格石窯ピッツァ◆【KAEDE PIZZA(楓ピッツァ)】-北広島市-

2015年11月オープンの石釜のある北広島のピザ屋さんへ!

グルーポンで半額以下のクーポンがあるのを以前からチェックしていましたが
期間中に行けるかわからなかったので購入していませんでした。

が、行けそうだったのでこの日家を出てからお店に着くまでの道中にクーポンを購入し いざ出陣

※今回のクーポンはハーフ&ハーフのピザ1枚と1ドリンクで 1360円→730円(46%OFF)

 ↑ お得なクーポンはこちらからどうぞ^^
Continue Reading