傾奇-KABUKI-【札幌大通】◆今日まで!SNS投稿でスープカレーが半額!

IMG_20170409_124740

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


★追記★
4/21(金)まで半額キャンペーンが延長になりました!!!(●´・∀・`)ノ”
【4/14(金)公式Facebookページにて公表】


金曜日は月2回の体幹トレーニング
土曜日はめずらしく1日中家でゴロゴロ~

そして4/9日曜日、
インスタのフォロワーさん2名の写真で気になっていた
4月5日OPENの大通のスープカレーやさんへ♪

なんと!!
4月12日までの1週間SNSにスープカレー&店名を投稿し、
それを会計時にレジで提示するとお会計が半額!!!
(ギリギリのアップになってしまいスミマセン…)

これは行かなきゃ
と、いうことで紹介します

Continue Reading

HATCH BAKERY(ハッチベーカリー)【釧路】◆作り込まれた絶品カレーパン!

img_20161009_081437

釧路の「休坂」さんに1泊し、AM8:00頃宿を出発。

前日に決めていた、AM7:00から営業している「HATCH BAKERY(ハッチベーカリー)」さんの
パンを目指して車を走らせました

朝から営業しているお店は少ないので 選択肢が無く、
サラっとしか調べていなかったのですが…

到着してビックリ!
外観がすごく可愛いし、綺麗でお洒落~

これだけで かなりテンションUP
「ココ、絶対美味しい!」と勝手に決めつけて 入店しました ヾ(●´∀`●)笑

Continue Reading