ファームレストラン ハーベスト【長沼町】◆農園の採れたて野菜が味わえる!ログハウスでボリュームランチ

IMG_20170722_140815

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


昔から
なーんか好きなんです
『長沼町』。

札幌から車で1時間かからないのに
自然が豊かでのどかな景色が広がってて、
年々お洒落で美味しいお店が増えている…╰(✿´▽`✿)╯

わたしにとって 魅力的なことだらけの町!

そんな『長沼町』で
もうかなり長く営業している
「ファームレストラン ハーベスト(HARVEST)」さんに行ってきました♪

1995年OPENだから
もう22年にもなるんですね!すごーい!

おそらく5年以上ぶりの訪問。

昔と変わらず
ボリューム満点なランチを紹介します(。◔`◡◔+)

Continue Reading

美国観光ハウス【積丹】◆コリッコリのアワビ!朝から贅沢海鮮丼

img_20161231_083315

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9845/


前回に引き続き『美国観光ハウス』さん
朝食の紹介ヾ(●´∀`●)♪

夕食が終わったタイミングで
「翌日の朝食の丼は【鮑】、【カニ】、【イクラ】から2種類選べますが どういたしますか?」
と確認されていました。

「カニ」が苦手なわたしは 迷わず【鮑&イクラ】。

それ以外特に聞かれなかったので
丼と汁物に、ちょっと小鉢が付くくらいなのかな~
なんて思ってました。

Continue Reading