スペインバル ジャンキーズ (JUNKIES)【札幌中心部】◆すすきのの夜景を見ながらパエリア女子会!

IMG_20170616_200257

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/


ちょっと遅くなりましたが、
今年4月に入社してきた後輩ちゃんの歓迎会

女性社員だけでやろうという話になり、
先輩2人と4人で行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)

お店は任せてくれたのでわたしチョイス

【3500円、飲み放題付】
で探すとあまり美味しそうなトコないんですねーー(;ω;*)

1年以上こういう会を開催しないうちに
美味しそうなお店はどこも4000円~に値上がりしていました
悲しい…

色々探した結果、
数年前に1度行ったことがあって美味しかった
「スペインバル ジャンキーズ (JUNKIES)」さんに決定♪

ココはホットペッパーでネット予約が可能。
しかもポイント3倍だったので1人150円分のポイントが付きました

最近 仕事もプライベートもバッタバタだったから
ネットで好きな時間に気軽に予約できて助かった~◎

 

【イベリコ豚のグリル+パエリアコース】生、スパークリング含む全8品
3時間飲み放題付(この日は金曜日だったので2時間)
3500円のコースを紹介します(●´・∀・`)ノ”

Continue Reading

話食屋 ひろ志【札幌大通】◆斬新!魚のすり身のそうめん

img_20161014_205550

結婚式のお礼のLINEを主人の妹ちゃんにしたトコロ、
食事に誘ってくれたので
金曜日の夜に2人で美味しいモノを食べに ♪ヾ(●´∀`●)

主人と結婚する前から 何度か2人で食事へ行ったことがありました。
妹ちゃんもわたしと一緒で
飲みに行くより 断然食べ物を楽しみたいタイプ。

調理師免許も持っている 美食家なのです

いつもお店を任せてくれるので
今回はあっさりと「和食」のお店、「話食屋 ひろ志」さんに決め 予約完了~♪

お手頃な3500円のコース料理を紹介します(=´∇`=)

Continue Reading

◆有機野菜にこだわるビストロで道産米玄米リゾット◆【Bistro 25 vingt cing(ビストロヴァンサンク】-札幌市中心部-

久しぶりに会う友人2人とのランチで予約しておいたお店へ。

 

グルメな友人たちだったので吟味に吟味を重ねて 行ってみたかったビストロに決定♪

こちらのお店もHOTPEPPERで簡単にネット予約できます◎

 

簡単でお得なネットからの予約はこちらからどうぞ♪
ポイントも貯まるし 電話不要で簡単なのでいつも活用しています^^

パスタも美味しそうだけど 大好きなリゾットがあったので即決!

 

Continue Reading

◆美味しい燻製&地中海料理でオトナ女子会◆-QUETZAL(ケツァル)【札幌市中心部】-

会社の先輩たちを誘って わたしの気まぐれでオトナ女子会を開催しています。
この日はかなり久しぶりで 1年ぶり位に集まれました

普段は外食はほぼランチだし みんなわたしより先輩なのでこの会で行くお店はいつもかなり調べ込みます。

今回はかなり久しぶりに集まれたので更に吟味を重ねて、やっと決めたお店で燻製地中海料理を食べながらおしゃべりしてきました。

Continue Reading