ダッズ ベイク (DAD’S BAKE)【札幌篠路】◆1口目から美味しい!完成度が高いマスカルポーネのパン

IMG_20170513_091946

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

5/16に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10639/


最近、主人もわたしも仕事が忙しくて
週末はできるだけ寝ていたい…

そこをなんとか頑張って早起きし、
すぐに出発

そう!
この日の週末は
最近わたしたち夫婦のマイブーム
石狩の朝市に行ってきましたー

向かう道中ケータイで検索し
朝から営業していた「ダッズ ベイク (DAD’S BAKE)」さん
朝ごパンです

Continue Reading

ますやパン 麦音【帯広市】◆広いイートインスペースで朝食を!耳がカリッカリの焼きたてピザ

IMG_20170429_074630

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/27に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/


4月29日(土)。
少し早いGW旅行へ~

今回の目的地はルパン三世の作者モンキー・パンチさんの出身地
道東『浜中町』。

この日の夜は釧路市に1泊の予定でした。

いつものごとく道路が空いてる早朝4:00出発

4月は2回も風邪をひき、ずっと体調がすぐれず…
キャンセルしようか直前まで迷ったけど、
『道中の車ではできるだけ寝て無理しない』
と心に決め、行ってきましたー!笑

AM7:00に帯広到着。
以前も朝食で訪れた「麦音」さん

AM6:55~営業していて
イートインもできる貴重なお店なんです(=゚ω゚)ノ♪

Continue Reading