モリエール(Moliere)【札幌円山】◆三ツ星レストランはパフォーマンスが違う!

IMG_20170916_192839

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


かなーーり時間が空きましたが、、
去年の冬のボーナスのごほうび(。◔`◡◔+)

わたしたち夫婦はありがたいことにボーナスを頂いているので、
ごほうびに美味しいモノを食べに行くことになっています

2人共ほとんど物欲がないから
物より経験派

いつか行ってみたいと思っていた
ミシュランガイドで三ツ星を獲得している
「モリエール(Moliere)」さんのフルコースディナーへ

 

せっかくなので15000円の一番いいコースを予約。

電話がずーっと話し中で
数十回かけてやっとつながりました!
大人気( ☌ω☌)

写真が多いので感想は短めに。
紹介しまーす♪

Continue Reading

HATCH BAKERY(ハッチベーカリー)【釧路】◆作り込まれた絶品カレーパン!

img_20161009_081437

釧路の「休坂」さんに1泊し、AM8:00頃宿を出発。

前日に決めていた、AM7:00から営業している「HATCH BAKERY(ハッチベーカリー)」さんの
パンを目指して車を走らせました

朝から営業しているお店は少ないので 選択肢が無く、
サラっとしか調べていなかったのですが…

到着してビックリ!
外観がすごく可愛いし、綺麗でお洒落~

これだけで かなりテンションUP
「ココ、絶対美味しい!」と勝手に決めつけて 入店しました ヾ(●´∀`●)笑

Continue Reading