◆お得な飲み放題付きプランで女子会◆-tilde(チルダ)【札幌市中心部】-

休みが平日の友人と久しぶりに会うために わたしにしては珍しい夜の外出。

もう「女子」と呼べる歳ではないですが^^;

 

お酒が好きな友人なので 「行きたいリスト」に入れていた
飲み放題付きのプランを予約していました。

 

こちらのお店はHOTPEPPERで24時間いつでもネットからリクエスト予約ができて便利です。

(リクエスト予約とは ネット予約を入れた後にお店から確認の電話かメールで連絡がきて、予約成立のシステムです◎)

 

予約するだけでポイントが貯まるので、
コツコツ貯めて週末のランチで美味しく利用しています^^

おすすめですよーー◎

 

Continue Reading

◆大好きなビストロでお魚ランチ◆-BISTROT PETITE REGION(ビストロプティットレジョン)【札幌市白石区】-

何度も行きたくなるお店ってなかなか出会えませんが こちらはリピートしているお店。

駐車場がないのがちょっと不便ですが
美味しいので近くのコインパーキングに停めてでも行きます◎

1250円のランチセットのお魚料理を注文。

IMG_20151205_132450.jpg
Continue Reading

◆2016年スイーツ初め◆-六花亭円山店【札幌市中央区】-

初詣と所用を済ませ小腹が空いてガマンできず(>_<)

大福の気分だったのでお餅やさんに手当たり次第10件ほど電話をかけましたが
1月3日ということもありどこも撃沈…

最近お気に入りの六花亭円山店の喫茶室を思い出し電話してみると営業しているとのこと。

早速向かいましたε=┌(・∀・)┘
8割ほど席は埋まっていましたがすんなり入店。
お目当てのスイーツメニューから…

image/_w_a_l_walkeathokkaido_20160103212857114.jpg
Continue Reading
1 9 10 11